About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    うめまゆ

    結婚記念日おめでとう♪
    え?りっちゃんとこって
    まだ結婚3年目なの????
    びっくり!
    もう十数年連れ合っているくらいの
    関係に見えるね。
    らぶ&ぴーす満載な素敵な日々に
    「かんぱ~~~~~い」

    Reply
  2. 2

    さちこ

    結婚3周年おめでとう♪
    素敵なデートだねぇ。
    海も太陽もふたりもキラキラリン!

    Reply
  3. 3

    リツ

    >うめまゆちゃん
    ありがとう〜^^
    まだ3年ですよ〜w
    (あ、でも前世で何度も?w)
    まだまだ、ひよっこなんでね♪
    また一年、しっかりやってくよーん^^。
    >さっちゃん
    ありがとう〜^^
    久しぶりの2人っきり、
    私的にはかなり新鮮でしたw
    海でかなりゆるんできたよ☆

    Reply
  4. 4

    にーる

    結婚3周年おめでとう!
    記念日に2人っきりのデートっていいね☆
    禅君はお留守番だね。
    いつも慌しいから、
    たまには夫婦でゆっくりするのもいいよね♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >にーる
    ありがとう〜^^
    禅、いい子にしてくれてたみたいで、
    なんとかデートを楽しめたよん☆
    たまには2人もいいなぁって思ったw
    にーるたちはいつも素敵なデートしてるよね♪
    お手本にさせてもらいたくらいですw

    Reply
  6. 6

    yummy

    おめでとう!
    ほんとだね、3年目には思えない☆
    雨は大丈夫だった?
    2人っきりなのに、禅くんも一緒なんだね^^
    >そういうところまできたんだな
    分かるなぁ
    記念日大切だね。
    私たちもよく葉山の森戸海岸に行くんだよ、(近いもんね)
    うちもあやかってengawaカフェ立ち寄ってみます^^

    Reply
  7. 7

    リツ

    >yummyちゃん
    ありがとう〜^^
    天気心配してたんだけどね、
    葉山は太陽サンサンでしたよ☆
    よかった♪
    葉山いいよね。私も好きで結構行く。^^
    森戸は今年もハロフィンすごいのかな?
    そそ、意外と近いよねw
    是非、engawa行ってみて〜
    yummyちゃんたちの次の子、楽しみ☆
    また違う記念日が味わえるんだろうなぁ^^

    Reply
  8. 8

    mami

    3周年おめでとう!
    まだ3年目って驚いたよ。
    ほんとずっと連れ添った夫婦の感じ。
    合ってるんだね。
    カフェ素敵だね~
    行ってみたいわ~

    Reply
  9. 9

    朋子

    3周年おめでとう~☆
    もうそんなに経ったんだね~!
    おいしいランチにデザート、海でゆるゆる。。。
    ほげほげになりますな♪
    リツさんbattaさん夫婦は、やっぱり素敵☆
    二人きりでデート、イイネ☆

    Reply
  10. 10

    リツ

    >mamiちゃん
    ありがとう〜^^
    3年に見えないって
    いろんな人が書いてるけどw
    なんかおもしろいです(笑)
    カフェとってもおすすめです。
    おいしいし、居心地も◎でした☆
    あ、○男みにいかなくっちゃ!
    まだやってるかな?^^
    >朋ちゃん
    ありがとう〜^^
    ね〜3年なんてあっという間なのね。
    私もびっくりしてます。
    朋ちゃん、じゅんくんの
    アツアツっぷりにいつも刺激うけてますよ☆^^
    お互い、これからも素敵な夫婦でいたいね♪

    Reply
  11. 11

    なっちん☆

    おめでとう☆
    うふふ♪いいね、いいねぇ~。
    末永くこれからも共に歩んでね。
    ホント愛は全てを創り出すよね。(^-^)

    Reply
  12. 12

    リツ

    >なっちん
    ありがとう〜^^
    これからも楽しく、きちんと?夫婦
    していきたいなぁと思うよぉ☆
    愛、見つかったかな?w

    Reply
  13. 13

    かおりん

    おめでと~~~☆
    素敵だねえ!素敵だねえ!!
    2人で居ても、子供のこと話しちゃうのわかる~~~
    たまには夫婦で出かけるのいいよね♪ラブラブ!

    Reply
  14. 14

    sayaco

    なんだか、すごくいい日記だね♪
    愛だね、愛。
    そして、家族。
    これからも、ずっと幸せでいてね。
    stay happy.

    Reply
  15. 15

    いえぢる

    おくれちゃいましたが…
    3周年おめでとっ☆
    早いねぇ〜あれからそんなにたったんだぁ
    リッチーはどんどんキレイになっている気がするよ
    外見だけじゃなくて内面とか…色んな所がね。
    ….新婚さんとしては見習いたい限りです。
    バッツンも大人度が増して来てますね♪
    幸せって感じだぁ。

    Reply
  16. 16

    りつ

    >かおりん
    返事おくれてごめ〜ん!
    ありがとう〜♪
    やっぱり子供はかけがえのない存在だね☆
    これからもお互いラブラブしていきましょう〜
    >sayaco
    ありがとう〜♪
    sayacoの幸せも願ってるよ☆
    愛だね、愛☆
    >いえぢる
    ありがとう〜♪
    うれしい☆
    いえちゃんもどんどんすてきになってるよ☆
    私ももっとすてきになりたい☆
    お互い夫婦を楽しもうね♪

    Reply

Leave a Reply to さちこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA