About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    きよまる

    動物園楽しいよね~。
    うちも、もうちょっとしたら連れて行こうって思ってるんだぁ。ライオンバスは、すごい迫力だね。
    私もきっと、きゃ~~~~!って言っちゃいそう。w
    禅くんの車掌さん姿、なんかのパンフみたいにサマになってるよ!でも、興味なかったんだね~w

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんと楽しいよねぇ動物園。
    多摩だったら、今度いっしょに行かない?
    京王でススーイといけるしね☆
    そんで、ライオンバスいっしょにのって
    きゃーきゃー言おうよ。(笑)
    禅はどうやら、電車よりバスが好きみたいだねぇw

    Reply
  3. 3

    きよまる

    お!いいね~。
    是非一緒に行こう!
    計画しようね♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまるちゃん
    うんうん、行こう〜♪
    れのたんとライオンバス乗るの
    楽しみだー。^^

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA