About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    makki

    禅君が夏にお会いしたときよりも成長されてますね~。
    1ヶ月で子供って大きくなっちゃうから凄い!

    Reply
  2. 2

    リツ

    >makkiさん
    おひさしぶりです。^^
    そうですよね〜、禅くらいの年齢だと
    ずぐおっきくなっちゃいますね☆
    最近、すごく食べるので、ぶくっとしてきました。w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    調布飛行場
    お祭りなんてあるんだぁ
    カズ君が飛行機好きなので
    何度かあそこのカフェに行った事があるよ。
    禅君ますますしっかりしてきたね〜
    逢えるの楽しみ♪

    Reply
  4. 4

    リツ

    >いえぢる
    プロペラカフェだね☆
    オムライスがおいしいって噂だけど。^^
    お祭りの時はやってなかったみたいで
    残念だった〜。
    禅、また大きくなったよ♪
    いえちゃんと会わせるのが楽しみw。

    Reply
  5. 5

    テラママ

    禅君見るたびに男前になっていくね~!!
    飛行機は男の子とか好きだよね~
    テラもだけどw
    黄色い飛行機可愛いなぁ~♪

    Reply
  6. 6

    リツ

    >テラママ
    ありがとう♪
    写真写りに助けられてますー。(笑)
    お祭り以来、「飛行機乗りたいー」
    と毎日いってます。^^
    テラちゃんも好きなのね〜飛行機♪
    こういう小型飛行機、かわいいよね☆

    Reply
  7. 7

    きよまる

    禅くんの大喜びの様子が目に浮かぶようだよ。w
    飛行機って間近で見ることってなかなかないよね。
    芝生の心地よさが伝わってきたよ~。
    満開のバラもいい香りだろうなぁ。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまるちゃん
    アースディおつかれさま〜^^
    楽しかったみたいだね☆
    私は予定が合わず行かれなかったわぁ、残念。
    お祭り行ってからね、飛行機みたい、
    飛行機乗りたい〜ってすごいよw
    広い飛行場と空の広さと、すごく気持ちよかったよ〜
    深大寺もオススメ♪
    パワースポットです。(笑)

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA