About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    きよまる

    りっちゃん、今年もよろしくね~。
    私も、今年はクリエイト&シェアというテーマです。
    うん!やっぱりコラボレーションの一年になりそうだね。
    激動の一年かぁ、愛で乗り切って行こう!
    森のテラス、素敵な時間になりそうね。

    Reply
  2. 2

    chiharumaru

    行きたいなあ。なのに予定が・・・・・・
    何とか都合をと思ったのだけど、無理そう~。残念!

    Reply
  3. 3

    朋子

    年賀状ありがとう〜☆
    喪中だったので、も少ししたら寒中お見舞いの
    お葉書をお出ししま〜す!
    森のテラス、最近なにかのサイトでみつけて、
    気になっていたの〜っ
    こんなところで働きたい〜とか思ったw
    リツさんそちらでカバラするんだね〜^^☆
    わ〜なんかシンクロで嬉しいっ
    行ってみたかったけど、仕事だ〜 くすん
    今年は激動変化の年なんだね!
    去年まで溜めてた感覚を一気に外に表現として
    押し出せればいいなぁ。
    2009年もよろしくね!

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    行ってみたいけども…
    お仕事だわぁ〜。
    またの機会に…。

    Reply
  5. 5

    aiko

    昨年のクリスマスイブにムスメ連れで数秘術リーティングしていただいたaikoです。ありがとうございました、とっても楽しかったです!
    さて、1月8日のイベント、絶対参加しよう!って思ってたんですが…今回は子なし、とのこと。残念ですが参加は難しそうです(><)
    また別の機会にぜひぜひ~。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >きよまるちゃん
    あけましておめでとう。^^
    こちらこそ、よろしく〜。
    クリエイト&シェア、とっても
    すてきな目標だね!
    きよまるちゃんともコラボしたいなぁ☆
    きよまるちゃんの個人年でいうと、
    たしか、何かちがうことがしたくなる年だったかな。
    どちらにしても、好奇心溢れる年に
    なるにちがいないね☆
    森のテラス、もしこられそうだったら
    是非遊びにきてね〜♪
    >chiharumaruさん
    あけましておめでとうございます。
    いや〜残念、会いたかったです☆
    またあると思うので、是非♪
    今度、マクロビスイーツの出店とかも
    よさそうですよね?^^
    >朋ちゃん
    あけましておめでとう〜。
    あら、喪中だったんだね、
    失礼しました。
    森のテラス、すてきだよね☆
    またの機会に是非。
    うちにも遊びにおいで♪
    朋ちゃんは、今年はアウトプットの
    年なのかな〜?
    たくさん表現できるといいね☆^^
    こちらこそ、よろしくね〜!
    >いえぢる
    あけましておめでとう〜。^^
    そうよねぇ、平日は無理っぽいかな。
    またの機会にね☆
    今年もたくさん会って話そうね♪
    >aikoちゃん
    あけましておめでとうございます。
    昨年はリーディングうけてくださって
    どうもありがとうございました☆
    私も娘さんにとっても癒されました。^^
    そうなんですよねぇ、今回は、
    大人の〜ということで、、ごめんなさいね。。
    是非、またの機会に、いろいろ
    お話ししましょうね♪
    ままんもありますので、是非☆^^

    Reply
  7. 7

    ミスター

    明けまして、おめでとうございます♪
    お久しぶりです~!
    お正月もあっという間に終わりましたね~!年末年始は仕事に追われ正月気分もあまり味わえない感じでしたwww
    また、近いうちにアクティベーションでエネルギーチャージしに行きたいと思ってますので、その時はヨロシクお願いしま~す☆

    Reply
  8. 8

    リツ

    >ミスター
    あけましておめでとう〜。^^
    年末年始は仕事だったんだねぇ。
    おつかれさまです☆
    アクティべーション後はどう?
    かなり変化がでてきたのでは?(笑)
    チャージも楽しみにしてるね。^^
    いろいろお話しきかせてほしいわ〜♪
    djも楽しみにしてるね。
    こちらこそ、家族ともども
    よろしくね!

    Reply
  9. 9

    りょうこ。

    あけましておめでとう。
    なかなかネットが使えなくてブログ見れてなかったよ。
    みんな元気そうでなによりです。
    今年はパワフルな年なのかー、なんか楽しみ!(災害なんかは起きてほしくないけど)
    りっちゃんに以前頂いた本を最近またよく読みなおしています。読むごとに新しい発見があっておもしろいわ。
    では今年もよろしくね。

    Reply
  10. 10

    いえぢる

    そうだ!あけましておめでとうだった!
    禅君エンジェルの年賀状もありがとう(笑)。
    カズ君がうけてました…禅なのにエンジェルって!って
    曼荼羅はね
    始めに気になったのが 宇宙愛
    じわじわ持って帰りたいと思ったのが ゆるし で….
    結局2枚を持ち帰る事にしました…
    ちょっと面白い2枚でしょ。

    Reply
  11. 11

    かおりん

    あけましておめでと~~~!!
    今年もよろしくお願いします☆
    年賀状、すごくかわいいよねえ♪
    まりお君とうけちゃったあ~~~
    森のテラス、行きたかったのですが・・・
    う~~ん。無理になってしまいました・・・
    違う機会に是非是非お話したいなあ☆

    Reply
  12. 12

    さちこ

    あけましておめでと♪
    今年もどうぞよろしくね♪
    みんなで光を放ちましょ~^^
    ホントにそんなことになる1年になりそうだね♪

    Reply
  13. 13

    リツ

    >りょうこ
    あけましておめでとう〜^^
    そちらは、とっても暑いニューイヤーかしら?
    あの本をたまに読んでくれているのね☆
    うれしいな☆
    あれは、本当に奥深いね。
    私もまた見てみようかしら。
    りょうこにとってもパワフルな年でありますように♪
    あいたいわ〜^^
    >いえぢる
    あけましておめでとう〜。
    禅エンジェル、おもしろいでしょ?w
    あれ、一気に降ってわいてでたアイディアで
    15分くらいで作っちゃったのよ。。^^
    曼荼羅、宇宙愛に、ゆるしかぁ。。
    なんだか、奥深い組み合わせだ。
    今度、是非じっくりみせてね♪
    ディスカッションしたいね☆
    >かおりん
    あけましておめでとう〜☆
    こちらこそ、よろしくね。
    年賀状、わかるかなぁとか思いながら
    出したんだけど、みんな気づいてくれてる
    みたいでよかった。(笑)^^
    森のテラス、とても楽しんできました。
    今回は子連れがダメでごめんね☆
    私もまたの機会にたくさん話したいわ〜
    >さっちゃん
    あけましておめでとう〜。^^
    忘年会で会えてうれしかったよ☆
    うんうん、みんなで光り放ちたいね♪
    さっちゃんの笑顔も光ってました☆
    今年もよろしくね〜^^

    Reply

Leave a Reply to ミスターCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA