About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    りょうちん

    うわあ~~~^^素敵な場所ですね~~~~!!
    そんな所があったなんて~~~☆
    わたしもそろそろレインドロップお願いしに行きますねん☆
    風邪ひかないように頑張ってください~~^^

    Reply
  2. 2

    まお

    今日は素敵な時間をありがとうございました!
    …「ペンネームをつかうといいですよ」とアドバイスをいただいたものです(笑)
    普段はこのハンドルネーム…くらいしか思いつくモノはないのですが、2010に向けてなんとなく思いつけたら…なんてこともおもっております!
    以前「今までも、次もバリバリに働く男性だから今生はのんびりとやりたいことしたらいいのよ…」と言われ、その気でおりましたが、それも守りつつ(笑)アート系もここのところ“自分のこと”としては遠ざかっていたので、意識して近寄っていきたいと思います。
    レインドロップにも興味が…というのも「人混みに行くときは自分の周りにバリアをはる意識を…」とのこと…いろいろ受け取っちゃうみたいなのです(笑)
    …またなるべく近いうちに、ご連絡させてください!

    Reply
  3. 3

    リツ

    >りょうちん
    本当に素敵なところでしたよ。
    小鳥のさえずりがすてきで。。。☆
    レインドロップ、是非♪
    とっても気持ちいいですよ。
    ありがとう〜☆年末にね、胃腸炎をやって
    少しグダグダな感じでしたが、
    今は元気です。^^
    >まおさん
    こちらこそ、来て頂いて
    ありがとうございました☆
    そうそう、心に響いたものは
    ずべてやってみてください。^^
    必要なメッセージなんだと思います。
    愛もパワーもある方なので、
    これからも活躍楽しみにしています。
    応援してますよ〜☆
    レインドロップも是非いらして☆
    きもちいいですよ♪
    今年は浄化の年ですものね。^^
    お忙しいと思いますが、お暇があったら
    是非いらしてくださいね。

    Reply
  4. 4

    山猫

    本当に楽しいイベントでしたね。
    あの夕陽をこんな素敵に写真に残せるなんて
    本当にきれいでしたね、夕日。
    あと、あの場にいるだけで癒されるのが不思議。
    また春にやりましょう、一緒に♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >山猫先生
    ほんと楽しかったですね。^^
    夕日も、ほんとにきれいで。。☆
    あそこ、ほんとうに素敵。
    大好きになりました。
    もっとお話ししたかったけど、
    お互い忙しかったですね。うれしいことですが。^^
    うん、またよろしくお願いします♪
    楽しみ^^
    あ、マンガかりたい。。。

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    楽しそー♪
    いつか参加したい…
    リッチーの曼荼羅も見たいなぁ
    また遊ぼー遊ぼー☆

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    うんうん、今度は是非
    きてみてほしいな☆^^
    遊ぼう遊ぼう〜♪♪♪
    また、スケジュールあわせましょう☆
    私も、いえちゃんの曼荼羅みたいよ〜

    Reply
  8. 8

    は~ちゃん

    昨日は素敵な空間に身を置いて、『自分の事だけを話す時間』に幸せを感じました。ありがとうございました。
    リツさん!!
    初対面の方に失礼かな?って思い言えませんでしたが、お肌がツルツルで「湯上り♡むき卵ちゃん」(ごめんなさい!)みたいだな~と話していてとても緩んでいられました。
    勇気&元気&自信が湧いてきました。
    占う方は大変だったりするんでしょうが、
    占っていただいた私はすっきりしました。
    また、是非お会いしたいです!!

    Reply
  9. 9

    リツ

    >は~ちゃんさん
    こちらこそありがとうございました☆
    そういって頂けると本当にうれしいです。
    ♡むき卵ちゃん〜、うれしいです。^^
    森のテラスの暖炉のおかげで、ぽかぽかと
    血行がよくなっていたのかもしれませんね。^^
    はずきさんは、人気運もあり幸運体質、
    これからも愛する家族とのバランスをとりつつ、
    自分のやりたいこと、いっぱいやっていってくださいね。
    素晴らしい可能性の持ち主です。
    応援しています。^^
    私もまたお会いしたいです♪

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA