About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    新しい保育園、希望のところに決まったんだね。
    おめでとう!
    禅くんのセクシーショット、かわいいね。w
    お別れのアルバム作り、なんだかいろいろ振り返っちゃってじーんとしちゃうよね。
    禅くんにとってもりっちゃんたちにとっても、すごくいい思い出のアルバムになるんだろうな。
    うちはアッキーと二人して花粉症だよ~。
    レノンの4月入園の保育園は、だめだったんだ。
    今のところものすごく忙しい仕事は入れていないのでまだ平気だけど。
    4月にまたアートコンペがあるので、作品作りの時間作りが大変て感じです。
    1日カフェ、マクロビスィーツおいしそう!
    りっちゃんのマッサージも、また受けたいな。
    また遊ぼうね~。

    Reply
  2. 2

    リツ

    >きよまるちゃん
    ありがとう〜
    やっと入れた感じ。w
    今年も世田谷、激戦だったらしくて。
    渋谷もすごかったんだね。
    レノタン入れなかったのかぁ、残念だったね。
    でも、もう少しまったら入れるのかな?
    うちも1年まったもんなぁ。
    そう、アルバム作り、
    なんかじーんとしながらつくった☆
    製本されたアルバムができてくるの楽しみだよ。^^
    2人とも花粉症だったっけ〜?
    わたしも花粉持ち?なのよね。
    風の強い日なんて大変!w
    kafu飲んでみてるけど、いまいち。。
    1日カフェ、来れたらおいでね♪
    場所はいつものとこなのでね。^^
    かたぴぃちゃんやmimiちゃん、tomoさんもくるよー。
    そうそう、忘れ物取りにいかなくっちゃね。w
    来月落ち着いたら遊ぼう〜!^^

    Reply
  3. 3

    かおりん

    保育園、希望のところに決まってなによりだね☆
    おめでとおお~~~!!!
    連絡してなかったけどお忘れ物、きよまるさんに託しました。
    って、きよまるさんから聞いてるよね・・・
    そうそう、chiharumaruさん、あな吉さんのところで
    偶然お席が隣になったことがあり、
    ブログはいつも楽しみに読んでいます☆
    素敵なイベントだね!!
    定期的にしてるのかな?

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    ありがとう〜☆
    ほんと、なにより〜^^
    そうそう、忘れ物連絡受けてました。
    こないだは、ほんとにありがとうね。
    雪の日に行ったかいがあったわ〜w^^
    chiharumaruさんとお知り合いなんだね。^^
    とってもセンスよいいお菓子つくるよね☆
    1日カフェは初の試みみたいだよ〜
    よかったら遊びにきてね♪

    Reply
  5. 5

    *nori*

    我が家もサクランボの花が咲き始めました。
    1日カフェ気になります☆
    時間が合えば、伺いたいです♪

    Reply
  6. 6

    リツ

    >*nori*さん
    サクランボの木があるんですね♪
    かわいいですよねぇ。^^
    1日カフェ、ご都合あえば
    是非いらしてね☆

    Reply
  7. 7

    りょうちん

    おひさしぶりです~~^^
    ゼンくんを見るとなぜか心底おちつく・・。
    そしてかわいい~~~!!^^
    占いカフェって気になります~~^^
    次のブログ楽しみにしてますね^^

    Reply
  8. 8

    リツ

    >りょうちん
    元気〜? お久しぶり☆
    旦那ちゃんも元気かな?
    また、禅と遊んでやってくださいね。^^
    占いカフェ、是非遊びきて〜
    あ、ブログかかなくては!

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA