About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きよまる

    結婚記念日おめでとう!
    手作り餃子をつくるバッタくんも、ブーケ抱えて帰ってくるりっちゃんも、鍵盤に駐車する禅くんも、ほんとにほんわかでステキ!

    瞑想の旅、おもしろいね~。
    私も瞑想って結構苦手なんだ。
    集中力がなかなか続かなくて、深く入るのが大変なんだもん。

    小さいおじさん、よく聞くよね~。
    私も目と目が合ってみたいな。

    「あ。」みたいな。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまるちゃん

    ありがとう〜♪
    はやいね〜4年て。^^
    なんていうかな、どんどん家族っぽくなってきたっていうか、
    日常が楽しいっていうか。家族が愛おしい〜〜
    うれしいな〜^^

    ほんとね、長い瞑想って結構辛いよね。
    誘導してもらうと楽なんだけど。w
    ひとりだと相当集中力いるものね〜^^


    >私も目と目が合ってみたいな。

    >「あ。」みたいな。


    あははは〜っ☆
    きよまるちゃんは、いっぱい見えそう!
    妖精とかこびととかに愛されてそうだもの。^^

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    結婚記念日おめでと~☆
    って、ご飯作るのと花束買ってくるの
    なんか普通の逆っぽくてよいね。w

    もう4年なんだね~。
    あっという間だね、ホント。
    これからも素敵な家族を築いていってください☆


    12次元の話おもしろいね。
    そんなとこまで次元があるの初めて知ったよ。
    そこまでの瞑想って、すごい集中力がいりそうだけど、
    上の次元はきらきらしてて素敵そう♪^^


    っつか、波平おじさん!!
    結構有名だよね。^^
    他のチビッコからもよく聞くし。
    にしても、なんで波平ルックなんだろ。w

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    4回目の結婚記念日おめでとう☆

    早いねあれから4年かぁ
    なんかもっと前の事の様にも感じるね。

    バッツンの手作り餃子…いいねぇ(笑)
    リッチーの好きなバラを旦那さんに贈る…その様子が
    目に浮かんでほのぼのしてて癒される♪

    シャーマニックジャーニー?
    またまた面白そーな体験だね
    …ガブリエルとラファエル…モーゼとマリア
    凄い映像だね誘導してもらう瞑想って
    そんなに深い所まで行けるんだぁいいなぁ見てみたい。

    禅君はやっぱし、おっさん見えるんだね
    私もおっさん見てみたいなぁ…でも最近ね
    部屋の中をフワフワ飛んでいる小さい存在が見えるの…
    噂の妖精なのか?!もっとはっきり見えるように
    なれば良いのになぁ。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん

    ありがとう〜♪
    ほんとね、逆っぽくってw
    でも、こんなのもたまにはよかった。^^

    ほんとはやーい。
    時の過ぎ去るのって。w
    ありがとう、これからもがんばります。

    12次元、おもしろいよね。
    上は軽いけど、エネルギーが違う星の重力みたいで
    とっても強烈だった。
    下は、ほんと、ダウナ〜w
    めりめり〜って感じで。土になったかとおもったわ。(笑)

    波平さん、おもしろいよね。w
    ジャージ着てるのに妖精って、いったい。(笑)
    あたしもみてみたい!^^


    >いえぢる

    ありがとう〜♪

    ほんと、あっという間だったなぁ。
    でも、結婚してからのほうが、いろいろと
    濃厚な感じがする。w

    餃子、意外や意外、おいしかった。
    結構、男の人のほうが、凝った料理が得意だったり
    するんだろうね。カズくんとかも上手だもんね♪

    瞑想はね、誘導する人が上手だと、
    とっても深く入っていける気がする。
    いえちゃんは、いろんなビジョンがみえそうだね〜。
    クレヤボヤンスが強そうだから。
    モーゼは笑った。(笑)

    部屋の中のフワフワってなんだろう〜。。w
    また、活性してきたんじゃないの〜?
    プラーナかな? 精霊さんかな?
    きっと、もっとクリアに見えてくると思うなぁ。^^

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA