About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    きよまる

    久しぶりの日記、忙しいけど充実していて輝いているね~。
    禅くんの初めての運動会、大興奮だね。

    なんか目に浮ぶようだよ。
    レノンが、また禅くんに会いたいな~って言ってるよ。

    近いうちにまた遊びにきてね。

    自然に包まれるって、ほんとに気持ちがいいよね。
    わたしも、久しぶりのキャンプに行って、心の底から楽しんだよ。

    やっぱり、最高だね!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまるちゃん

    きよまるちゃんが行ったキャンプも
    いっしょに行きたかったな〜
    運動会とかぶっちゃったからなぁw^^

    ほんと、自然の中は最高だね♪

    なんだか、最近はいろいろなことがあったなぁ。。
    でも、いいエナジーたくさんもらえてよかったよ。^^

    運動会、ずっと禅のこと目で追っちゃったよ。
    だいじょぶかな〜、泣いてないかな〜って。w
    楽しんでたみたいだったけどね☆

    禅も、レノタンに会いたがってるよ♪
    近いうち遊び行くね〜^^

    来週もよろしくぅ〜☆ 

    Reply
  3. 3

    山猫うさぎ

    おおお!
    宣伝ありがとうございます~
    &いつもありがとぅ!

    それと山梨って私も好きです。
    時々そばとか温泉とか行きますよ。
    自然はほんとなんかいいですよねー

    私もレインドロップお願いしたいんだったー。
    隙、見てうかがいます(笑)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >山猫うさぎ

    ままん、今回もがんばりましょうね〜!
    またお世話になります!
    こちらこそ、ありがと〜♪^^

    山梨、いいですよね〜
    >そばとか温泉
    ほんと最高ですね♪
    今回は、地元の日帰り温泉入ってきました。^^
    ほうとう食べ忘れたのが、、心残りです。w

    >私もレインドロップお願いしたいんだったー。
    是非いらして〜♪
    サービスするわー☆

    Reply
  5. 5

    yummy

    23日、行けなくなちゃった(;;グスン ・・・のだけれど、
    ちょうどこれを機会にレインドロップお願いしてもいいかな?
    わたしもスッキリ、ひと皮むいちゃってもらおう(笑)

    先日付ですが、11月の11日(水)か13日(金)、または翌週辺りで♪
    その頃までにはお受験も終わりますデス。

    ☆禅くん撮影の写真、2人ともサイコーだね!!

    Reply
  6. 6

    yummy

    ちなみにDNAアクティベーションも受けたいのだけれど、

    受ける順番ってあるのかな?
    どちらか日を改めたほうがいい?

    おすすめを教えて~

    メルマガ登録したよん♪ わくわく^^

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >yummy

    あら〜、これなくなっちゃったのね〜
    残念だ〜。

    でも、おうち来てくれるのね♪
    うれしい。^^
    お受験疲れ、癒します♪w


    >☆禅くん撮影の写真、2人ともサイコーだね!!
    ありがとう〜^^

    日にち等、くわしいメール
    あとで改めてするね〜

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    ほんと~久々だね
    そして色んなことが巻き起こっていたのね(笑)。

    忙しいのか?でも楽しそうね。

    ホントは今月遊びに行こうと思ったけど
    なんか難しそう…来月はレインドロップがてら遊びに行くね~。

    あっキーホルダーもその時もって行きます。

    Reply
  9. 9

    mami

    お久しぶり~^^
    だけど、実は毎日、りっちゃん家の前を自転車で通って帰っているのよ。
    カラフルなお洗濯物を見上げて(ごめんね!)元気かな~?って思ってます。

    禅君、電池飲んじゃったんだ!大変だったね。
    ご無事でなにより。

    写真撮るの上手だね。
    いつも自然の中、たくさんのお友達・・・とってもいい環境で、羨ましいです。

    夏に肌のトラブルがひどかったんだけど、やっとこ少し落ち着いてきたので、レインドロップお願いしようかな~と思ってます。
    メールするね。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >いえぢる

    そなの〜、なんかいろいろあった。(笑)
    いえちゃんも忙しかった?

    忙しかったのか、、わからないんだけど、
    なにかうごめいてる感じ。。w

    いえちゃんに会いたいな。
    また、いろいろ話したいしね☆
    来月まってるね♪

    キーホルダーも楽しみ〜^^


    >mami

    きゃ〜〜(笑)おはずかしい!w
    うちのタイダイのTシャツ、、
    はハデですよね。。w

    mamiちゃんと一度あったよね〜
    上祖師谷のほう、抜けてきてるのかな?

    電池、ほんとうにたいへんだった。。。
    とっても反省しました。。(涙)
    ↑これで、エナジーダウンしちゃったのかも
    しれない。。もしかしたら。w

    自然はいいね〜。。
    mamiちゃんとも行きたいよ〜。
    今月は、なんだか孤独感を味わってた感じだったんだけど、、
    キャンプで友人に救われた感じでした。^^
    感謝だね。

    お肌だいじょうぶ?
    レインドロップ是非☆

    ひさしぶりにお話もしたいし。^^

    Reply
  11. 11

    ミスター

    ども~♪
    遅ればせながら、原点お疲れ様でした~☆
    天気にも恵まれ、大きなトラブルもなくGood Partyになりました♪
    禅君も、遊んでましたね~☆禅君も見てると、飽きないですね~!色んなことやってくれますもんねww

    夢の件は、もうビツクリですww このタイミングでも正夢には腰抜けそうになりました(笑)
    そんなこんなで、改めてヨロシクです~ww

    でわでわ~!

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >ミスター

    ども〜w こちらこそ、とっても楽しませてもらっちゃって
    ほんとにありがとうございました〜♪
    おつかれさまでした。^^
    禅も、すっごく楽しんでたよ〜

    夢ね〜(笑)、
    わたしもびっくりだよ〜(爆)
    あれは、夢だったのか、メッセージだったのか、
    よくわからなかったんだけど、
    あの場所、あのタイミングでいうことに
    意味があったのかな〜って
    今は思います。

    きっと、ミスターがそのことを
    そろそろみんなでシェアする時がきた、w
    そんなタイミングだったんだろうな、
    そんな感じです。(笑)

    こちらこそ、ますます
    よろしくね〜♪
    なんだか、よりあなたのことが理解できそうで
    うれしいわ〜☆^^

    これも、一種の覚醒、活性ですよ。

    Reply
  13. 13

    マツ

    こんばんわ~

    こちらも、今さらながら原点お疲れさんでした!
    禅くんがあまりに構ってくれるので、
    ますます禅くんファンになっちゃいました(笑

    実は沿線も同じで遠くなさそうなので、
    冬が来る前に、一度普段にゆっくり時間を共有してみたいです。

    今秋ぜひお時間ください!
    ノリ夫妻と賑やかに遊びに行きます!

    Reply
  14. 14

    elipolno

    禅くんの撮った写真いいねー☆
    なんか見ててこっちまで笑顔がこぼれるwww

    んとに良いしょっとニャ!

    Reply
  15. 15

    リツ

    >マツ
    レスおくれてごめんね〜〜!(汗)

    こないだは、いろいろありがとう〜♪
    みんなでわいわい、ゆっくり
    いろんな話、楽しかったよ☆
    あーいうの好きだわ〜^^

    またやりましょう♪
    鍋食べたいね。


    >eripo
    写真けっこう撮れるようになってきたよ〜
    相変わらず、指がね。w

    でも、ママ大感激です♪

    りんたん元気?
    遊びたいねぇ!

    Reply

Leave a Reply to yummyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA