About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    昨日はおつかれ~☆
    目からビームが出てる私です。^^
    ウケた。そして、ビビッた。w

    ゴールデンドロップはね、やっぱ強力かも。(汗)
    あれからデトックスは続いてるし、眠くて眠くてしょうがないんだよね。
    後、エネルギーがものすごい拡張してる感じ。よい意味で。
    瞑想しないといけないくらい・・・。

    先生があと1週間くらいで浄化が終わると言っていたので、
    がんばってみる。^^
    エネルギーもちゃんとコントロールしながら拡張させた方がよいと思うので。
    瞑想、瞑想・・・。^^

    いつも素敵な施術をありがとう☆^^

    Reply
  2. 2

    yummy

    先日は楽しかったね。
    あのメンバーはさ、同級生みたいな感覚なんだよね。
    (母として生まれ変わった人生の同期生?)

    引越しのこと聞いて寂しいと同じくらい
    みんな安心感にも包まれていた。不思議ね。

    興味深いこといっぱいで
    子育てに一段落するのも楽しみだ!

    ☆さらなる飛躍を心より望んでます☆ミ

    Reply
  3. 3

    リツ

    >なっちん☆

    楽しかったね。
    ビームはかなり笑いました。
    でも、絶大な影響力、納得です。w

    探しものも見つかるといいね。

    ゴールデンドロップ、ちょっと強力だったかなぁ。
    エネルギー的に大丈夫だと思ったけれど、
    辛い感じになっちゃってたらごめんね。
    もう一回くらいレインドロップはさんだほうがよかったかな。。

    他の魔女たちもだけど、w
    なっちんの来年がものすごく楽しみです。

    こちらこそ、いつもありがとう。


    >yummyちゃん

    日曜日は、いろいろと本当にどうもありがとうね。
    yummyちゃんはほんとパワフル。
    2人のお母さんとは思えない。。w

    クリスマス会、ほんとうに安堵感に包まれました。
    もうひとつのふるさとみたい。
    タイミングよく、引っ越しの報告もできてよかった。
    りりちるのみんなの活躍が、ほんとうに楽しみ。

    昨日の友人も完全なる魔女たちだけど、
    りりちるのみんなも、完全なる魔女軍団よね。(笑)
    いろんな意味で今後、さらに繋がることを予感しているので、
    それも楽しみになってきてる。^^

    落ち着いたら遊びにきてね♪

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    ゴールデンドロップは辛くは感じてないので、だいじょぶだよ。^^
    瞑想しろ!って言われてるんだよ。流れ的にもきっと。w

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    昨日は楽しかったねぇ~

    教えてくれた
    リッチーとナッチン、エミリーちゃん
    ありがとー☆ みんなそれぞれ、濃くて笑えた。

    私は私でいろんなメッセージが
    頭の中でグルグルしててちょっとクラクラしてるのよね
    年末はゆっくり過ごして来年に備えたいと思います。

    引越しも急でびっくりしたけど
    ワクワクするねぇ。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆

    よかったぁ。^^
    瞑想ね〜 わたしもしたいわぁもっと。
    今度、魔女会で瞑想会でもしたいね。(笑)

    瞑想部屋、今度おじゃましたい♪w



    >いえぢる

    ほんと楽しかった〜
    なんだか、みんななじんでいた気がしたけど。w

    ほんと企画してくれたエイミーちゃん、感謝。^^

    いえちゃんも、かなりたくさんの
    メッセージもらってたよね。
    おもしろかったです。
    しかも、日にちまで。(笑)

    美しいレインボーになる日も近いね。
    わたしも、ものすごく楽しみにしてる。^^

    お引っ越し、ほんと急でね。
    でも落ち着いたらゆっくり会おうね☆

    お歳暮、激ウマで、超好みでした。
    ガンジーミルクチーズ、、、
    やみつきになりそう。。
    もともとマスカルポーネっぽいの大好だから。。
    ありがとうね。^^

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    レインボーを目指して12/31…
    高2の時を回想中

    お歳暮!!喜んでもらえて良かった
    美味しいよね~。ガンジー。

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    いえぢるちゃんのアドレスわからないので。ここに。w

    >いえぢるちゃん
    先日はこちらこそ、ありがと~☆
    すぐ馴染んで違和感少しも感じませんでした。^^
    私も昨日まで頭の中ぐるぐると巡っていて。
    くらくらというか、頭の中のお腹がいっぱいだった。w

    みんな少しずつ消化して、
    きらきらした自分になれたらいいね♪^^

    今後は引越し祝いとかで会いましょう~!

    Reply
  9. 9

    いえぢる

    あっ、なっちんさまからメッセージだ♪
    ではワタクシもこの場をお借りして…

    本当に楽しい一日でお三方には、感謝しておりますありがとう~。

    なっちんさまもエイミーちゃんも
    初めてとは思えぬ絡みありがとう…馴染めてよかった。

    みんなで浄化をめざしましょうねぇ
    また何かシェアできたらおもしろそう。

    次に逢えるのを楽しみしてるねぇ
    エイミーちゃんにも宜しくお伝えください。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >なっちん&いえぢる

    さきほど、メール送りました。^^

    ほんと初めて会ったとは思えない感じだったよねぇ。
    ご縁だね☆

    Reply
  11. 11

    ちがゆか

    素敵なお友達に囲まれて、とても素敵な時間を過ごせて、キラキラが伝わってきます。
    リツさんが素敵だから、素敵なことばかり起こるのでしょうね!
    (^O^)

    来年は是非是非、鎌倉でセッションをお願いいたしま~す。
    m(__)m

    Reply
  12. 12

    テラママ

    鎌倉お引越し決まったんだね!
    近くなるので遊びましょう!

    Reply
  13. 13

    リツ

    >ちがゆか

    なんだかね、まわりが急速に魔女化している気がします。^^
    光りのせいでしょうかね。
    ゆかちゃんも魔女ですし。w
    みんな、とっても素敵でこれからがとても楽しみで、
    よい刺激を頂いてます。ありがたいです。

    >来年は是非是非、鎌倉でセッションをお願いいたしま~す。

    是非是非〜、こちらこそよろしく御願いしますね☆
    楽しみにしてます。^^



    >テラママ

    うん、よろしくね〜^^
    極楽寺です。
    遊ぼうね♪

    Reply
  14. 14

    鎌倉へのお引っ越し決まったのですね。
    早さにびっくりもしましたが、リツさんにとって
    とても必要なタイミングなのだなぁ〜とも思いました。

    今年は、とても素敵なご縁でリツさんに出会えた事
    感謝致します☆☆☆
    そして来年へ新たな繋がりが出来ますように!!!
    ありがとう♪

    Reply

Leave a Reply to ちがゆかCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA