About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    tomo

    今年も一年ありがとね〜☆
    来年は新天地でのスタートだけど
    それもまたワクワクだよね♪
    遊びに行くのを楽しみにしてまーす!

    どうぶつしょうぎ!
    プロの将棋士が大絶賛してたよ。
    一時は手に入りにくかったほどだとか。
    あたしも欲しいと思ってたんだ〜
    やっぱり面白いのか、早速買ってみようかな〜(^^)

    Reply
  2. 2

    お引っ越し整理、楽しみながら頑張って下さぁい☆

    私は、先日 夢からメッセージを受け取り...
    自分の身体のメンテナンスをしなさい!と(む〜ん;)
    大晦日...自宅の掃除&整理も必須ですが、
    新しい年を迎えるにあたり、
    自分の身も心もリセット&パワーUPが必要なんですよね!!
    リツさんの石鹸で浄化&プロテクトもする予定です♪
    ありがとう☆☆☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >tomo

    こちらこそ〜ありがとうございました♪
    鎌倉、落ち着いたら是非遊びにきてね〜^^
    tomoさんのバイタリティの行く先に
    個人的に目が離せない。(笑)
    あ、メールしなくちゃね。w

    >プロの将棋士が大絶賛してたよ。

    そうなんだね〜。

    ほんと、おもしろいの。
    こないだbattaの弟と50分間の激戦を戦いました。w
    鍋の時もね、大人たちが結構はまっていた。
    是非、mizaritoさんとやってみてほしい。^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳

    >お引っ越し整理、楽しみながら頑張って下さぁい☆

    ありがとう〜^^

    夢からのメッセージありがたいですね。

    こういう節目って、ほんとありがたい。
    浄化のきっかけを与えてくれるものね。^^

    来年の徳さんの活躍がとっても楽しみです。
    応援してますね♪

    石けんお役に立てるとうれしいです。
    いつもほんとうにありがとう。

    Reply
  5. 5

    テラママ

    どうぶつ将棋そうなんだ!?
    実はバァバからもらったんだけど
    シュタイナー的には頭を使わせるのはNGなのでしまってしまったんだよね。
    正月やってみようかなw
    鎌倉のお家落ち着いたら遊びに行かせてね!
    良いお年を!!

    Reply
  6. 6

    リツ

    >テラママ

    どうぶつしょうぎおもしろいよ〜。^^
    多分実際は、3、4歳でゲームは難しいと思うなぁ。
    自由にさわらせてあげたらいいんじゃない?^^
    頭を使わせるって感じじゃなくてね。
    おもしろい遊び方するよ〜

    でも、大人はとっても楽しめるよ☆
    是非やってみて〜

    ぜひ落ち着いたら遊びにきてね。^^

    Reply
  7. 7

    テラママ

    そうそう、最初は積み木にしたり絵を合わせたりして好きなように遊んでいたよ。
    ただ、ウチの中おもちゃだらけで「家の中グチャグチャだねー」とテラが言うので
    暫く片付けておこうって話になったの。
    最近はおもちゃを減らすよう努力をしています。。
    小さい子が居るとお引越し大変だよね。
    がんばって~!

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    あけましておめでとう☆

    お休みに入って今日久しぶりにPCに触った・・・

    引越し準備は大変だけど、凄いリフレッシュ・・・浄化作用があるよね~
    新しい鎌倉のお家に遊びに行くの楽しみにしてるね。

    では本年も宜しくお願いいたしますぅ。

    ・・・あっ年賀状ありがとう、座禅をする禅君(爆)。
    元旦から素敵な贈り物ありがとね~。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA