About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    テラママ

    ecomo行ってみたーい!
    あぁでもリノが車に10分くらいしか乗っていられないから
    辻堂まで遠い。。
    いつか行けたらいいなぁ。

    トミカのかまぼこw
    すごいね。もったいなくて食べれないねw

    Reply
  2. 2

    リツ

    >テラママ
    今度いっしょに行きたいね〜^^

    >トミカのかまぼこw
    >すごいね。もったいなくて食べれないねw

    毎食ごとに、ごはんにのっけてくれ〜と
    せがまれて困ってます。w
    うどんの上にのっけたり、蒸し野菜といっしょに蒸したり、、
    バリエーションがつきそう。。(笑)

    Reply
  3. 3

    m’s piece

    お疲れ様でした☆
    遠方よりありがとう~ゆっくりおしゃべりしたかったけど、
    鎌倉行きも狙ってます(ニヤリ)

    鎌倉生活とってもよさそうですね。
    またエネルギーがクリアにパワフルになりそうな気がします。

    またよろしくお願いいたします。

    Reply
  4. 4

    リツ

    >m’s piece

    おつかれさまでした〜
    会えてうれしかったです。^^

    みわさん、あの後体調だいじょぶでした?
    結構心配してましたが。。

    是非遊びきてくださいね。
    ホームパーティでもしましょう☆^^

    こちらこそ、またよろしく御願いします!

    Reply
  5. 5

    m’s piece

    体調の大きな原因は何も食べてなかったことが要因(爆)
    朝軽く、昼抜きでした。
    さすが 牡牛座、カラダは正直!

    ご心配かけてすみません!

    おなかすきすぎての弱り目にもろもろいただいたことも否めないかもしれませんが(笑)

    Reply
  6. 6

    tomo

    鎌倉から小田原は近いのよね~
    鎌倉方面には今の会社のお客さんがたくさんいて。
    年末の忘年会兼慰安旅行は湯河原で
    今、小田原の山の上に新築の現場があって
    大磯~小田原~湯河原に寄っていったんだ~
    りっちゃんの日記を読んでやっていることは全く違うけど
    相変わらずリンクしてるな~と嬉しくなった♪

    そして、その旅行の帰りにはあたしもトミカかまぼこ買ったんだよ~!(^^)
    見た目では嬉しそうだったけどpad太は食べようとしなくて。。。
    大人には少し甘いんだよねぇ(^^;

    おうちの中はりっちゃんセンスでまたまた素敵に仕上がってそうね☆
    早くお邪魔したいわ~

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    かまぼこトミカ☆
    かわいい…興奮状態の禅君が目に浮かぶ(笑)。

    忙しそうだけどカラフルでキラキラした日々な感じだぁ

    前も書いたけど、写真変わったねぇ~前から上手だなぁと思ってたけど
    何か伝わり易いと言うか…なんかどんどん良くなってるね。

    両ご両親が早く行きたいってうれしいけど…大変だね
    そこあわせで急ピッチに片付いたお宅にお邪魔しよっと。

    石鹸もどんどん作って~
    お歳暮で頂いたちょい強めのを
    使ってみたら…ちょっと痒くなって困った。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >m’s piece

    そうでしたか! 腹が減って。。(笑)
    安心しました。
    なんだかわかります、わたしもおうしを持ってるので。。w

    今回は、オーラソーマのセッションもしてたものね。
    年明け一発目、ほんとおつかれさまでした☆

    こんどは、お茶でもできるといいなぁ♪^^



    >tomo
    わ〜、かまぼこトミカ、tomoさんも。w
    かわいいよねぇ☆
    わたしもなんかうれしい!

    忘年会兼慰安旅行、いいですねぇ。^^
    前にも湘南付近に現場がたくさんあるっていってたものね。
    某、有名作家のおうちとか。(笑)
    いい仕事してるんでしょうね。^^

    ほんと小田原方面近いですね。
    わたしとしては、好きな温泉が近くなって、w
    ほんとうれしいです。

    おうちも落ち着いたら是非きてね〜♪


    >いえぢる

    ほんとね〜、かまぼこ手にとって、ヤッター!
    って叫んでたよ。^^

    写真、、ほんと〜?うれしい。
    こっちにきて、また写真が好きになったかも。
    日常でとりたいものがたくさんある感じでね。
    いいカメラがほしくなってきたんだ、実は。。w

    石けん、もうすぐできるので、
    遊びに来たときにでもね☆

    〜〜、今日も片付けがんばろうっと。w

    Reply
  9. 9

    小田原...いらしてたんですね。
    うちから近いので、よく買い物に行きます。

    かまぼこでお勧めなのが『鱗吉』
    鈴廣さんが有名ですが、機会があれば鱗吉さんの食べてみて下さい。

    石鹸スペース素敵ですね!
    鎌倉で出来上がる石鹸も、楽しみにしています☆

    Reply
  10. 10

    きよまる

    ecomoいってみた~い。
    これからがほんとに楽しみだね!
    早くお邪魔したいぞー。

    Reply
  11. 11

    ちがゆか

    わーい!
    リツさんのブログに初出演しちゃいましたね(^O^)
    嬉し恥ずかしです。

    先日はzenくんのおもろい行動になんだか改めて感動しました。
    うちとは違うタイプで(笑)
    「おともだちが~」って言ってるのが年上の方が子供あやしてるようでツボにはまりました。

    リツさんのようにおおらかに子育てしたい~ホント。。。
    家に帰って気が付いたら私もゆるくなってました。
    うつった???
    ありがとうございます。

    ホロスコープ的に表現すると、うちはパパも娘も風の質ですので自由気まま、
    生真面目な土の私がいつも一人で「あーでもない、こーでもない」と言ってます(汗)
    (以前より成長したとパパは言ってくれますが、アハハ。)

    リツさんとzenくんの会話なんか聞いてて私も癒されました。
    感謝です。

    また遊んでくださいね。


    あ、3月13日、エコモでイベントやります!
    ミキマキさんのクリスタルヒーリングセミナーヽ(^o^)丿
    エンジェルハンドケアも組み込みたいと思っていますので、お力をお貸しください!

    Reply
  12. 12

    リツ

    >徳

    そうかぁ、小田原近いんですね。^^

    『鱗吉』さん、今度探していってみますね。
    ありがとう☆

    石けんも出来たらまたお知らせしますので、
    よろしくおねがいしますね♪

    今年もよろしくおねがいします。^^


    >きよまる

    今度行こうね〜。^^
    だいぶ、落ち着いてきたよ。

    2月あたまあたりどうかな〜?


    >ちがゆか

    こないだはどうもね〜^^
    素敵な連れだしw
    かなり楽しかったよぉ。
    いたれりつくせり、、w
    ありがとうございます。^^

    かこちゃんと禅が兄弟みたいに遊んでて
    おもしろかったです。
    なんだか似ているしね☆

    ゆかちゃんの子育て、いい感じでしたよ〜^
    しっかりしてて素敵だなぁと思いましたよ♪^^
    わたしのはゆるい、というか、ねけてる感じで。(笑)


    こちらこそ、また遊んでください〜。
    2月入ったら、セッションどうですか?
    数秘術はかこちゃんもいっしょ大丈夫だよ。

    イベント詳細、くわしく教えてね♪
    わたしでお役に立てることなら何でも〜
    クリスタルヒーリングセミナー、参加したい。

    Reply
  13. 13

    きよまる

    2月の頭ごろいいよ~。

    Reply
  14. 14

    matsu

    こんちわ~

    今さら久々にBlog拝見して知ったんですが、
    既に鎌倉ライフなんですね~

    ご近所じゃなくなってしまったのは残念ですが、
    素敵な土地に、素敵な先輩方とカワイイあいつが住んでいると思うと、
    いつものウチら4人で早く遊びに行かなゃ!と思いましたwww

    桜が咲く前に、くらいでどうですか~?

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >きよまる

    あ、コメントみのがしていた!w

    お咳お大事にね☆



    >まつ

    だいぶ落ち着いてきたよ〜

    そうだねぇ、もうすこし暖かくなったら
    みんなで遊びにおいで〜^^

    禅もよろこぶよ♪

    泊まりがけでおいで〜

    みんなによろしくね♪

    Reply

Leave a Reply to ちがゆかCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA