About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    山猫うさぎ

    急性胃炎!私も働き過ぎていた時に1年に1度くらいやっていて、
    2回くらい救急車に乗りました!

    笑いごとにできないくらい痛いよね。
    私なんて壁けって家族起こしたよ。痛すぎて!

    お大事に!

    それにしても素敵な風景写真だ。
    絶対に遊びに行きます!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >山猫うさぎ

    山猫先生も!?
    急性胃炎、、ほんとに痛いですね。。w

    ずーっと、あーあー言って声を出して痛みを必死に逃してました。
    陣痛のほうがずっと軽いですよね。(笑)

    ありがとうぉ☆
    大事にします。^^

    是非遊びにきてね♪
    まってるねぇ。^^

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    やっぱし、写真がどんどん良くなってる
    綺麗な景色だね、実物はもっと…☆

    両、ご両親(^^)の楽しそうな感じ良いねぇ
    喜んでもらえるのって嬉しいよね。鎌倉いい所だからなぁ。

    インボルグのセレモニー行ったんだ
    今度聞かせてね~。

    30日の満月…ホントに凄かったね
    あの日私は一日で2人の(sayaさんと中津川宇宙人)方に
    逢ってきたんだけども、不意を付かれるメッセージが
    多くて、ヘトヘトでした。今度ゆっくり話すね。

    まだまだ寒い日が続くから
    体気をつけてね~。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    今度遊びにきた時に、お散歩しようね。^^
    素敵な風景いっしょに見たいなぁ。

    両親たちは、春にはあのお寺に〜、あそこに食べに〜
    と大はしゃぎだったよ。(笑)
    いいことだね。w

    そうそう、インボルグ、急なお誘いで、
    なぜか行かなくちゃいけないと思って
    急遽参加。
    やっぱり意味があったみたい。
    なっちんともいっしょに楽しんだよ。
    あ、彼女はもう今頃ヌーサだね。w いいね〜^^

    いえちゃんのsayaさんと中津川さんのやつ
    すごく気になるな〜〜っ
    不意をつかれるメッセージ、、何だろう。w
    今度たっぷり聞かせてね。^^

    ほんとうにいきなり寒さが戻ってきたねぇ。。
    身体気をつけます〜ありがとぉぉ☆

    Reply
  5. 5

    写真、とても素敵で綺麗ですね。
    見ていると心が澄んでくる様な...そんな暖かいモノを感じます。

    小田原方面は、場所によっては もう梅満開(笑)
    今日は箱根方面へ ちびっと行ったのですが...
    あれ?桜咲き始めてますよ?!!と。
    も〜ビックリ☆
    土地柄もあるのでしょうが、春は すぐソコまでやってきているのですね。

    サロン再開との事。
    また、機会みて伺いたいと思いまぁ〜す♪

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >徳

    海に面した光そのものに、
    なんだか愛を感じてしまいますね。^^

    わ〜箱根はもう桜が?
    すごいねぇ。
    春の足音が聞こえてきそうね。^^

    ぜひ鎌倉にも遊びにきてくださいね♪
    お待ちしています。^^

    久しぶりにエンジェルカードも引いてもらいたいなぁ☆

    Reply
  7. 7

    mami

    りっちゃ~ん!

    急性胃炎、大変だったねー
    元気になったみたいで、よかったけど。
    私も12月、生まれてはじめて胃が痛くて、胃薬飲みました。
    お互い、引越し疲れかな?

    写真が・・・あー鎌倉って、こんなに美しいところだったんだね~
    見てるだけで、気持ちいい~
    私は、こういうところに行く必要がある!って感じた。
    自然に癒されたい・・・
    遊びに行きたいよ~

    今、旦那が鎌倉でネタ探してるみたい。
    昨日は、辰巳芳子さん家に行ったらしいけど・・・外国人向けのもの、あったら教えてね!

    Reply
  8. 8

    玲子

    おひさしぶりです!タオルを忘れた逗子の玲子です・・・・
    お近くになったのですね!
    うれしいです。
    また 予約します♪

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >mami

    まみちゃ〜ん!(笑)

    ほんと大変でした。。
    いたくていたくて、、
    もともと痛みに弱いのに、、
    そうだよね、まみちゃんも引っ越ししたのよね。^^
    大丈夫? 胃は治った?
    お互い養生しましょうねぇ☆

    まみちゃんはいろんなリーディングで
    自然が必要だ〜って言われてたものね。
    うちでよかったらいつでも遊びにきてね。
    みうちゃんも大我くんも大歓迎だよ〜^^
    いっしょにお散歩したいなぁ。。

    鎌倉ネタ!
    なにかいいのがあったら是非お知らせしたいわぁ。
    こちらは外人さん、結構多いね。
    今日はうちの奥の坂の上から、
    キックボードに乗った外人さんが気持ちよさそうに降りてきてた。。w


    >玲子さん

    お久しぶりです。^^
    ご無沙汰しています。

    いろいろバタバタしていて引っ越し後のご連絡
    忘れてしまっていました。ごめんなさいね。

    すこしずつ初めていますので、
    またタイミングのいいときに
    いらしてくださいね。^^

    Reply
  10. 10

    >ritsuさん
     >>海に面した光そのものに、
     >>なんだか愛を感じてしまいますね。^^
    お写真見てると、光から活力を貰える感じです!
    ありがとーぅ。


     >>久しぶりにエンジェルカードも引いてもらいたいなぁ☆
    えぇ、是非!伺う際は、持参しますね〜♪
    今年に入ってからは、毎晩カードに触れて
    地球に生きる全ての人への毎日のメッセージを
    受け取っています^_^ 楽しいです☆

    Reply
  11. 11

    リツ

    >徳

    光り、それは「愛」
    だものね♪

    のりこさんのリーディング、
    また前とは違って、さらにチャネルが強くなって
    素敵なセッションになっているんでしょうね。^^

    楽しみにしていますね♪

    Reply
  12. 12

    yummy

    うわーーーーーっ

    そんな大変なことが・・・、今は元気で何より!
    リッちゃんにはさすが(?)いろいろなことが起きるね。

    それにしても写真の空気感が本当に素敵。
    富士山がこんなに美しく見えるのね~

    ますます研ぎ澄まされてる
    うんまさに愛そのものだ

    なんかわたしもそっちに住んでるような
    変な感覚がしちゃいました。

    はやく会いたいなぁ☆

    Reply
  13. 13

    リツ

    >yummy

    ほんとだねぇ、いろんなことが起こるね。(笑)^^
    いやぁ、ほんとに大変だったわ。。

    ほんと富士山がきれいに見えるのよね。
    3日に一回はこのコースを歩いてるんだけど、
    毎回、きれいだなぁと感動してしまう。。
    稲村ヶ崎に立つと、昔の人も同じ風景を見ていたんだろうなぁっていう
    なんとも不思議な感覚に襲われる。^^

    そうそう、、こないだね
    yummyちゃんの夢(多分ビジョン)見たんだよ。w
    それがおかしくって、w
    お子さんが3人に増えてて、、
    こっちの海のほうに引っ越してきてるような感じで、
    「いや〜めんどくさいから家買っちゃったんだよね〜」
    って、天真爛漫に笑ってるyummyちゃんの顔でした。^^
    なんだか、おもしろかった。(笑)

    わたしも会いたいわぁ。。☆

    Reply
  14. 14

    なっちん☆

    噂通り、ヌーサからの書き込みです。(笑)
    こちらは思っていた以上に最高でございます。^^
    が、ヌーサの海もいいけど、やっぱ鎌倉の海もいいなぁ♪

    インボルグはお疲れ様でした。
    あの後、大変だったでしょ?
    私も大変だったよ。(笑)

    そうそうパソコン離れ、PCに向かう時間がないからとかじゃなくて、
    最近個人的にこれが大事な感じがしてきてるよ。
    ネットって情報をINPUTするのにはとってもよいのだけど、
    自分のペースじゃないINPUTって
    なんかよい受け取り方じゃない気がしてる。

    帰ったらまた連絡するね☆
    エイミーも大丈夫なはず。^^

    ではん♪

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >なっちん☆

    お〜 噂のヌーサの女。w
    いいな〜楽しそうだねぇ♪^^

    ほんと、あのセレモニーの後はすごい雪で
    たいへんだったね。
    でも、途中までいっしょに帰れてとても
    心強かったです。(笑)
    鎌倉からタクシーで帰ったよ。^^

    パソコン離れ、するよねぇ。^^
    必要な情報はきっと
    必要な時にきてくれるよね☆

    お、エイミーちゃん、方角だいじょうぶになったのかな?w

    気をつけて帰っておいでね〜
    話聞くの楽しみにしてるね。^^

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA