About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    いえぢる

    食いしん坊仲間…なので
    気になる気になる(@@)いいなぁ
    美味しそうなモノばっかりだ。

    ケーキね~あんまり考えたこと無かったけど
    お菓子とかも作ってみたいなぁと思うから
    やってみよかな。

    食べ物って本当に大事だよね
    作る人の思いとかも入っちゃうし
    フワフワ作るとフワフワした味になっちゃうしね
    いいなぁ森のテラス…。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    あ、くいしんぼう仲間だ〜。(笑)

    いえちゃんとこのサンドイッチをほおばりたかったな。^^
    きっと「うま〜〜」っていうと思う。

    ケーキとかも是非つくってみて〜
    食べます、食べます。w

    あと、ブログも書かないと。w
    あの伝説のいえぢるキャラクター、つかう?(笑)
    どんなイメージのブログにするかも楽しいね♪

    私ね、今日シチューをつくっていて、
    いえちゃんと何かやってる映像がみえたのよ。
    そんで頭に出てきた言葉が、
    「食べる波動スープ」だって〜なんじゃそりゃ。
    ひとりで笑っちゃったよ。w

    森のテラス、来られるといいな〜

    Reply
  3. 3

    ritsu

    あ、写真を追加でアップしてみました。

    Reply
  4. 4

    きよまる

    森のテラスは、いつもいいな~と思いつつなかなか行かれないところ。
    7月には行けそうな予感がしてるので、その時を楽しみにしてよ~っと。

    スイーツに思わずヨダレが。w

    ピザをまわす友人がいるって、いいな~。
    すごいねー。w

    Reply
  5. 5

    きよまる

    あ、あとパーティいきてーーーーーーーーー!!!!w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる

    うんうん、是非来られるといいな〜
    いっしょに楽しみたいよ☆

    チーズケーキも、、かなり好みな味でした。w

    ピザまわせるのかっこいいよね〜
    わたしは不器用なので難しい。。w

    ハッピーごはんの会も楽しみです〜♪


    >あ、あとパーティいきてーーーーーーーーー!!!!w

    あははは〜 
    ほんと〜〜、踊りたいねぇ。^^

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    あ、写真が追加されてる!
    いえちゃんの回すピザ☆w
    おいしかったよね♪

    うん、食べ物ってホント大事だと思う。
    作る人の思いが入ってるというか、波動が入った食べ物ね。
    ヴィパッサナーのおいしかったパン。
    日曜日にやっと来るのだけど。
    http://ramacipan.blogspot.com/

    「メッターを込めて」といつも作ってる宮本さんがメールに書いてるの。
    『メッター』ってヴィパッサナーで言う、慈悲なんだよね。
    このパン、次回たくさん頼んだ時は魔女会にでも持ってくね。^^
    なんか、配送してくれる日が月に2回?とか4回?とかみたいで・・・。
    まだ発注するタイミングがよくわからん。w

    というか、ここがcafe8と繋がってて、有本くるみさんと繋がってて、
    私が行ってたサーフショップのCaliforniaと繋がってて。
    似たもの同士が全て繋がるんだと笑った。w

    そうそう、パーティのロケハン!
    現地の桜が満開のころに行く計画してるよ♪^^

    それと、森のテラスは私今平日暇だがら
    今度行ってみたい!^^

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >なっちん☆

    写真、追加してみた。w

    パンおいしそうだね〜っ
    是非たべてみたいなぁ。^^

    メッターかぁ。とってもやさしい波動で
    満ちあふれていそう。。
    いいね☆

    しかし、繋がりまくってるね。(笑)
    うちにもcafe8のレシピ本とかそろってるし、w
    なんだか、いつかみんなもっと繋がっちゃうんだろうね。

    あ〜ロケハン行きたい。久しく行ってないような。
    花見がてら、いいね〜
    今年はマナスやりたいよね。

    森のテラス、是非きて〜♪
    いい場所だし、おもしろいセッションたくさんよ☆
    トレッキングも行こうね〜

    Reply
  9. 9

    ちがゆか

    すってきー!!!
    こんな家に住みたいですヽ(^o^)丿

    リツさん、藤沢のイベントにもエンジェルハンドケアで参加してくださいーーー。
    受けたいですわぁ~(>_<)

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >ちがゆか

    きのうはどうも〜(笑)

    森のテラス、ほんとうに素敵〜♪

    そうか、エンジェルハンドケアね☆
    藤沢のイベント、キミコさんとかに紹介してもらうこととかって可能かな?

    是非やりたいですわ〜^^

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    あっピザ写真だ!!
    真顔で投げてるところが駄目だね~(笑)。

    美味しそうなサンドイッチ~
    私も23日の朝クレソンと目玉焼きのオープンサンド
    食べたんだ~なんかリンクしてる!。

    >「食べる波動スープ」だって〜なんじゃそりゃ。

    …昨晩、手羽で中華風のスープストックを作ってたんだ…これもリンクしてるね。

    ブログね始め方が今いちよく解らないので今度相談します。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >いえぢる

    あ〜〜返事おそくなってごめんね!

    いや〜かっこよかったよ☆
    ピザまわす姿^^
    さまになってたぁ。。

    いろいろリングしてるんだね。(驚)

    スープストック、って
    なんだかプロっぽくていいなぁ☆

    ブログ楽しいよ〜

    でも今、式の準備で忙しいんだろうね。
    ブログ、ゆっくり進められるといいね☆^^

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA