About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    おぉ~!よかったね☆^^
    それも兄弟2人とも♪

    うーん、春はシフトの時なのかもね。
    私も実はシフトし始めてるんだぁ。るん♪

    後でメールするかも☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    兄はともかく、
    姉の場合はどうなんだろう。(笑)
    2人とも幸せになってもらいたいんですが。。w


    おっ、^^
    グッドニュースまってるわ〜

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    おつかれ~(^^)さま
    だったのね

    色々 ためないでねぇ


    4月はあっという間で 気が付けば 22日かぁ

    私も…毎日何が?って、思うくらいパタパタしている

    禅君楽しそうだけど 子供は子供なりに
    色々考えているんだろうから
    お家ではリラックスさせてあげるのが良いのかねぇ

    おっ 兄!と姉! 
    新しい展開が始まりそう。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    うん、おつかれさまだった〜
    (まだ続いてるような気がするけど。w)
    ほんと、ためたくないなぁ。。

    ほんとね〜、子どもは子どもなりにがんばってる。
    まわりの子をみてると、泣きじゃくってる子とかもいるからね、
    それに比べればうちはいい方なんだろうと思っちゃうけどね。

    兄と姉、二人ともおもしろく個性的なんで、、w
    これからの展開が楽しみだねぇ。。(笑)

    そうだ、いえちゃんこそ
    今、絶好調に忙しいよね〜?

    だいじょぶ?

    来月楽しみにしてるよ〜^^

    Reply
  5. 5

    きよまる

    おおおお!!!お二人ともが春の予感ですかぁ!
    すごいね~。

    幸せになってくれると、りっちゃんの肩の荷も下りるってもんだよね。w

    禅くん、最高の笑顔で選ばれたね!
    やっぱり井戸のとこなんだね~。

    ウケた!

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きよまる

    そう、みんな春の予感ね〜(笑)

    ほんと〜、幸せになってほしい。
    心から。。w

    井戸が異様に好きみたい。
    大興奮だもんね、水遊び。^^

    そうそう、同じクラスにグリーンハイツの人いたよ♪
    多分上の子だと思うけど☆

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    まだ続いてるのかぁ

    …う~ん はやくぬけるといいね


    そう….もう3週間を切った!!!
    まだ自分の準備が、ままならなくて
    でもあせってもしょうがないと…(笑)

    お楽しみ(^^)。

    Reply
  8. 8

    なな

    りつさん、Laslot et Udan
    2010-2011年 秋冬の展示会ではカバラをしていただきましてありがとうございました。
    初対面でとても緊張していました。
    りつさんに言われた事を自分でも感じていたことだったので「やっぱりそうか」といった感じでした。「メッセンジャー」「人種・世界を超えて活躍して行くことになる」「47歳にはひっぱりだこですよ」との言葉がとても印象的でした。
    今、とても大きな変化が内側からも外側からも起きていて、怖いな、と思っていました。
    また鎌倉のサロンへ伺いたいです。
    その時はよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >いえぢる

    うん☆ もう抜けかけかな〜。。
    なんだか、気が抜けない感じ。^^

    もう3週間か〜
    早いね♪
    いやぁ、楽しみ
    体調とか気をつけてがんばってね〜^^



    >ななさん

    こちらこそありがとうございました。
    ご縁に感謝します。^^
    とても敏感で、それでいて
    ダイナミック。そしてやっぱり
    いろんな変化を感じ取れる方なんだなぁと
    感心していました。^^
    変化、楽しんじゃいましょうね♪
    またお会いできるのをたのしみにしていますね。^^

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA