About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きよまる

    りっちゃん、先日はありがとう。

    森のテラスもお疲れ様~。
    まだタイミングが来なくて、行けてないけど、
    次回は行けそうな予感。w

    ヌーロオラキュラー、興味あるなぁ。
    脳と髄液って、私のためにあるようなオイルじゃないですかぁ~~~~!!!
    今度お願いしたいな。

    Reply
  2. 2

    次回の開催日は、伺えそうな予感♪
    うふふ〜楽しみ☆手帳にチェックしておきます!

    >ヌーロオラキュラー
    この前お聞きしたセッションですね!
    あぁぁ...今回の様子を読むと、益々気になります!!!
    是非、メニューに☆


    あ、最近 ブログに「Daily Message」というカテゴリーで
    その日 一日の天使からのメッセージ載せてます。
    (現在、オラクルカード使用☆)
    良かったらチェックしてみて下さいね!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きよまる

    こちらこそ〜^^

    楽しかったね〜濃かったし。(笑)
    伝説の浄化だねぇw
    パロサント全焼ガラス破壊事件。(爆)
    いや〜おもしろかった。。

    ヌーロ、前に一度きよまるちゃんちで
    ちょっとやったことあったと思うんだけど、
    (ユーカリとか入れてやったやつ)

    きっと、もうちょっとよりよくセッションできる
    かなぁと思うので、今度是非やらせてね♪

    森のテラス、機会があったら是非☆


    >徳

    次回、予定合いそうなんだね☆
    是非タイミングあえばきてね〜^^

    ヌーロ、とてもよいセッションだと思います。
    これも、多分受けたい人は限られるだろう、、
    なんて思ってますが、w
    その人のためにやろうかなと思って。^^

    「Daily Message」いいですね☆
    のそきにいくね。^^

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    昨日はおつかれ~。^^
    いい場所でとても楽しめました。
    つか、もうちょっと早く行けばよかった。w

    そうそう、りっちゃんの石鹸も買おうと思ってて忘れたの。
    昨日はりっちゃんのマッサージのおかげか忘れること多かった?^^
    美容院のチケもそうだし。帰りは電車を逆方向に乗ってたよ。w

    じゃあ、取り置きしておいてくれる?
    どっちにしようかな??
    今の私に必要そうな方をお願いします。w

    また連絡するね☆^^

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    来てくれてありがとね。^^

    昨日はいい話いっぱいきけたような。(笑)
    これからが楽しみだ〜w

    リラックスすると、いろいろ忘れちゃうよねぇ。^^

    石けん、オッケー♪
    とりおきしとくね☆
    どっちがいいかなぁ。^^

    あした、いえちゃんだ〜
    たのしみだ。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA