About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    おじゃる

    住んでる住んでるw
    木曜日かぁぁ。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる

    あ、住人。w

    平日はこれないよねぇ。。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    ふぐ!! かわいいねぇ

    ほんとうに 良いようき だね
    海近…羨ましいわぁ

    そして イベント満載で楽しそうね
    そのうち 参加してみたい


    レバフラ 2回目かぁ そろそろ

    2センチって 何度もやらないと出ないって聞いたけど…すごい

    私も やってみようっと

    Reply
  4. 4

    tridosha

    リツさん、こんにちは~!
    レバーフラッシュすっごい気になります。
    私のレバー相当弱ってるはず…(><)

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    かわいいよね~フグw
    これね、体調8センチくらいなんだよ~
    唐突にあったので、わらった。。

    ほんといい陽気。
    今日は高円寺に行って来たけど、
    東京もあつかったー。

    イベント平日おおいからね。
    仕事してるとなかなかねぇ☆

    レバフラ是非~
    いえちゃん、絶対すきだと思う。
    やるとき言って~
    いろいろアドバイスあり☆


    >tridosha

    わぁ、こんにちは♪
    元気ですか~?

    レバー弱ってるの?w
    すごい浄化起こりそうな気がするね☆
    どんな感じかわくわくするねぇ。。

    Reply
  6. 6

    きよまる

    2回目のレバフラやったんだね。
    大きいの出たねー!
    スッキリした感覚も、最初より感じるでしょ。

    よかったよかった。

    藤沢のイベントおもしろそうだね~。
    近いし遊びにいくよ~。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    うん、2回目やってみました。
    大きいでたので、思わずばったに
    見せちゃったもんね。ww

    すっきりしたのが、直後が
    一番感じたよ~
    次回が楽しみ~。。

    わぁ、藤沢きてくれるの?
    いろんな人がいておもしろいと思います。w

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA