About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    山猫うさぎ

    はは、わたしも同じこと思った。
    鰻食べたんだと思ったわー(笑)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >山猫うさぎ

    あははは~w

    牧ちゃん、おもしろいわ。w

    ていうか、ひつまぶしってかいただけで、
    Ads by Googleに名古屋名物とか、
    たくさんでるのね。(笑)

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    思考が …  ゆるやかだなぁ

    私の場合

    ぼーっと ひまつぶしてる感 を 過ごすクセが あるので

    逆に何か 目標を起かないと だらだら してしまう

    いい ひまつぶしね 

    それは それで 濃厚な感じね

    Reply
  4. 4

    tridosha

    私も、ひつまぶしって読んだ!
    どれだけ食いしん坊なんだか…

    いい暇つぶし…
    晴れた日に公園で読書、ビール飲んでボーっとする。
    私には、これが最高ですな☆

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    暇つぶし感あじわうのも、いいよねぇ。。w

    ある意味、時間を埋めるって言う意味で
    仕事も暇つぶし、って思うことがある。。
    (こんなこというと、不謹慎かもだけど。w)

    すてきな時間の埋め方したい。。ってこと☆

    いえちゃんは、目標が定まると、
    尋常じゃないパワー発揮するよね。w


    あぁ、、今日はなんだか、ボーーっとしちゃうなぁ。。。



    >tridosha

    あら、あなたも~w

    公園でビールに読書、、気持ちいいよねぇ。。
    最近やってる?
    最高のひまつぶし☆

    Reply
  6. 6

    なっちん☆

    あはは。ばったくんおもろいね。w
    でも、ばったくんらしい。^^

    うん、いい暇つぶしはとても大事だよ。
    何にも考えずにぼーっとしたりね☆
    その間に脳みそ緩ませて・・・。
    で、動かなきゃいけない時のパワーもためておいて。^^

    そうそう、鎌倉の紫陽花は今どんな感じ?
    近々、成就院とか長谷寺とか行こうと思ってるの。^^

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >なっちん☆

    らしいね。w

    なっちんは充電中に、
    いい時間の過ごし方いっぱいしてそうだよね~♪

    紫陽花、今が見頃よ~
    すっごい込んでるよ。
    毎日、成就院通るけど、平日でもけっこういる。
    長谷寺も毎日通るけど、(園の通園路)w
    9時半すぎると人の山。

    成就院、うちから超近いし、
    スケジュールあいそうならよってって。

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    わぉ!やっぱり平日でもすごい人なんだ・・・。
    明後日の木曜日 or 金曜日って晴れそうなので、
    ちょっと考えてるんだけど。
    天気見てまたメールするね☆^^

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >なっちん☆

    平日でも最近は込んでるね~。。

    そうだね、木曜日晴れるっぽいよね。
    木金は私、出店で家いない~ので、
    会えないっぽいけど、、
    木金、確かによさそうなので、
    楽しんできてね~♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA