About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    いえぢる

    かわいい(^^)いいねぇ 子供企画かぁ

    楽しい 園でよかったねぇ 

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    さすが、広さだけでなくお庭からはこの景色!いいなぁ。
    お風呂場とかからの眺めも最高なんだろうなぁ。^^

    なんか、禅君は幼稚園入ってからどんどん逞しくなってるね。
    スイカ割り、昔よくやったなぁ。
    幼稚園のお泊り保育とかさ。
    禅君とこはお泊り保育ってあるの??

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと~
    ほほえましいのよねぇ☆

    禅も楽しそうだよ♪



    >なっちん☆

    披露山、ほんとさすが~って感じだよねぇw
    すてきでした。^^

    お泊まり会ね~、年長さんになるとあるみたい。
    自分たちでごはんつくって、お風呂もつくって、
    すごい楽しいみたいだよ。w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA