About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    今回の新月はパワフルだったねぇ。
    でも、私はすっかりずっしりとグランディングって感じだった。
    これからどんどん外へ何かをしにいくべく??w
    すっきりもしちゃった。

    Infinyさんの石、それぞれのイメージにぴったりだねぇ。
    さすが!私もインカローズ調子いいです。^^
    チャネリングの話は今度聞かせて☆
    何かいろいろりっちゃんとも話したいです。^^

    風が強いときのその写真好き!
    その景色、鎌倉で見るの大好きだよ。

    にしても、アトム・・・。似てる。ぷぷぷ。w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん

    獅子座の新月だったしねぇ。w
    なっちんにはよりズシっときたのかな。^^

    インカローズは調整の意味もあるのかなぁ☆
    ほんと、これからどんなことになっていくのか、
    楽しみだねぇ♪
    たくさん話したいね。
    お祝いもしなきゃだしーw

    今日は虹を見たよ。
    うれしかった。

    あ、アトム、、ww

    今日は流れ星みれるかなぁ~。

    Reply
  3. 3

    きよまる

    新しいサポートストーン、家族の分も、まさにピッタリだね~。
    おそろいっていうのが、またステキだね。
    インフィニさんの作品は、どれもいいよね。

    私もね、なんだか石が変わったような感じがしていて、今度頼もうかと思ってるんだ。

    それと、こないだはジャストなタイミングで、お誘いの電話しちゃってごめん!
    バッタくん、お誕生日おめでとう♪と伝えてね。

    プロテクト、大事だね~。w

    禅くんの更なる魅力アップ!
    どうなっちゃうんだ~~~?楽しみだ。

    今回の新月は、今の自分を後押ししてくれるパワーに満ちていて、パワフルでした。

    裏のりっちゃん(w)も、これから楽しみにしてるよ~。


    明日はね、久しぶりの一人の外出。
    ガイヤシンフォニーとGateっていう映画とクリスタルボウルのライブに行ってきま~す。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きよまる

    こちらこそ、行けなくて残念だったよ~


    しかし、battaのやじりには、笑ったよ~w

    作者も「この石、はじめて~笑」って興奮してたよ。(笑)

    そうだよね、きよまるちゃんも
    あの石、長いものね~
    新しい石はどんなのだろ☆
    楽しみだね。

    裏のわたしって、いったい。。w


    一人の外出、楽しみだね~
    なんだか盛りだくさんの予定だね。w
    いっぱい楽しんできてね~♪

    Reply
  5. 5

    きよまる

    あははは!オブシディアンのレメディも、と~っても強力なんだよ~。
    それにしても、やじりがピッタシすぎーーーー!!!

    わたしのラピス、最近ほんとにつける気がしなくなってて、変わったんだな~って感じなんだ。
    新しい石、何なのか楽しみだよほんと。

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    おそろいねぇ かわいいだけじゃなくて
    ちゃんと意味とか 役目があるってものいいね

    どれが誰って 見て分かもんね

    メタモルフォーゼス パワフルな石だね きっと
    忙しくなるんだよ 色々と で

    裏の顔・・・なんだか 面白そうな事になりそう

    相変わらず いい写真ばっかりだ




    変容するんだね どんな事に

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    レメディもすごそうだね~w

    普段、石が苦手なbattaも、このヤジリは、
    妙に調和する、って言ってたよ。^^

    新しい石、ほんと
    たのしみねー♪



    >いえぢる

    いえちゃんも
    お揃いでどうですか?w

    どんなふうに変容するんだろうかぁ。ほんとに。

    まぁ、楽しんでいこっと♪w

    海ばかり行ってたから、今度は山にきなさいって
    山の精霊たちが呼びにきてるよ、ってbattaに昨日言われたんで、

    これから鎌倉山でも行ってこようかと。。(笑)

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    そうそう 私も 石欲しいんだよね・・・
    こんど紹介してもらおうっと

    山 も 海 も 近くていいねぇ(^^)

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >いえぢる

    うん、紹介するね~
    メールするね☆

    山いってきたよ~
    なんだか空気が濃かった。w

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA