About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    ほぉ~。やっぱすごくいい感じ~♪^^
    ものすんごく行きたかったよ。(涙)

    春の鎌倉のトレッキングのときに見たよね。^^
    あのときも蝶とかふわふわ、あのスペースだけ宇宙の気だった。
    羨ますぃ~☆次回は絶対参加するね。^^

    千葉のバイオダイナミック。
    実はあれから一般のボランティア募集してないの。
    後継者の育成に真剣に取り組み始めてるんだよね。
    なので、土いじりする場所がない・・・。

    ホーリーバジルのハーブティー楽しみにしてる!
    つか、29日はやっぱ行ってもよい?
    なんか、夜だけじゃ話したりない気がして。w

    相変わらず禅君のTシャツ好きよ。
    それもトミコちょいすかしら?w

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    凄い 良い庭だぁ・・・畑なのか
    気持ち良さそうだね~

    そうか個人宅って事ね 
    開放する日が有るのね 楽しそう

    禅くんは 自然児 だから自然の良い空気に反応するんだね

    ホーリーバジル かぁ いい木だね
    大きく育てて 収穫して・・・色々作ったら
    楽しそう(^^)

    うちの ユーカリも驚異的な成長がみられるよ

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    今度いっしょに行きたいね~
    ランチもおいしそうだったねぇw
    家族でランチいいね☆

    そうそう、あそこの土地だった。
    いいよね~あそこの気。^^

    ディヴィッドさんも、今は千葉でまた新しい庭を
    手がけてるみたいだよ~
    また、すてきな感じになるんだろうね。
    とても魅力的な人だったもの、彼自身。
    禅がなついちゃって。w

    ホーリーバジルのお茶入れるね。
    冷やしとく~
    29日だいじょぶだよー

    そうそう、Tシャツはトミコチョイス。w
    好きだよね~タイダイ。(笑)



    >いえぢる

    いえちゃんも機会があれば是非♪

    そうなの、個人宅なんだよね。
    借りてるみたいだけど。
    うらの大家さんが、いらっしゃ~い、って
    笑顔で迎えてくれた。w

    この自然、あますことなく吸収してほしいね。
    大切なことがたくさんつまってると思うからね。^^

    ホーリーバジル、タイ料理でよく使われてるね。
    タオマンガイ??だっけ。w
    そんな名前のやつとか。
    いっぱい収穫したら楽しそうだよね。^^

    ユーカリもすてきだね~♪
    でっかくなるんだよねぇ、あの木は。w

    Reply
  4. 4

    sayaco

    前日に麻心でのイベントに行っていて、鎌倉ナワールガーデンのお話聞いたよ。
    行きたかったのだけど、立て込んでいて行けず。
    このレポートはすごく嬉しかったです。
    こんな感じなんだね~、すごく素敵☆いいバイブスを感じました。
    ナワールは千葉にもあるようなので、近いうちに行けたらなぁ、と思ってるよ。

    ホーリーバジル、綺麗だね~♪
    即席手書きパッケージも素敵、センスですなぁ~☆

    Reply
  5. 5

    素敵なところですね〜。

    ナワールガーデンのサイトというか、ブログを先程見たら
    元気になってきた〜!
    というのも、この蒸し暑さ+冷房病+たぶん何か不要なエネルギーで
    ぐるぐる気持ち悪かったのです。
    それが、ブログに載ってる植物さんや旅の写真を見てたら
    身体が楽になってきました☆ありがとう♪

    すご〜ぃ!
    宇宙だ、宇宙だ☆
    何だか安らぐ素敵なエネルギーが流れていますネ!
    いつか実際に訪れてみたいなぁ〜って思いました。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco

    久しぶり~
    前日、鎌倉きてたんだね~^^

    そうそう、なかなか素敵なところだったよ。
    どれだけ自然に近づけるか、とか、
    季節の太陽のリズムを考えて
    畑の位置も考えられてた。
    でも、完璧な感じじゃなくて、
    なにか自由な感覚がそこにはあって。
    よかったなぁ。^^

    ほんと、センスいいよね~さすが。w

    そうそう、よっちゃんがsayacoから連絡もらった~って
    いってた♪
    今度、3人でランチでもどう~?




    >徳

    こないだは、大処分市w
    ありがとねー^^
    感謝。


    ほんと、すてきなとこでしたよ~
    機会があれば是非ね♪

    安らいで、ゆるんで、
    なんていうのかな
    体がニュートラルにぐっと
    戻される感じかな。

    宇宙だね~♪

    Reply
  7. 7

    sayaco

    太陽のリズムを考えた畑なんて、すごいね~!
    完璧過ぎない抜けもあるってのが、またよいね。
    ナワールガーデン、ますます行ってみたい!!!
    彼らの千葉での動きも気になるよ。

    そうなの、りっちーのブログでよっちゃんのこと書いてあって、
    はっ!と思い出して、連絡したんだよ~。

    そうだね、3人でランチしたいね♪
    またりっちーにも会いたいし☆

    都合よい時、教えてね♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco

    ねぇ☆ 自然のリズムにあっているのが
    なんともいいよね。
    千葉も楽しそうだよね☆

    うんうん、ランチしよう~
    来月あたりかな☆
    sayacoのスケジュールも教えてね。

    Reply
  9. 9

    きよまる

    わぁ~、近くにこんなとこがあるなんて!
    今度、是非一緒にいきたいな。

    宇宙を感じられる庭って、そうないもんね。
    調和っていうテーマにも、惹かれちゃう。

    トレッキングがてら、遊びにいきたいな。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きよまる

    ほんと素敵だよねぇ♪
    今日もちょっとお手伝い行ってきたよ。^^

    またオープンデーあるみたいなので是非♪

    こないだはありがとう♪
    楽しかったね~!^^

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA