About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    ちがゆか

    禅くんおめでとうございます!
    江ノ島水族館のイルカと握手ができるね!
    うちのkakoさんはそれが目標でね、
    4歳になるんだー!って日々野菜を頑張って食べています(笑)
    お野菜を食べれば4歳になれると思っている。。。

    ガイド相談室ってこういうことだったのですねー!
    リツさんのガイドさんも、リツさんも、叡智の人なんだ!カッコイイ!
    ストーリーが映画の内容みたいですね~(^O^)

    人によるのだろうけど、結構私は毎月違う人に変わってます。
    人だったことが無いに等しいけど。。。(笑)
    前回はスーパーサイヤ人みたいなのだったし。。。

    9月23日も面白いWSありますよ。
    「天使のスペクトル」
    後で内容を送ります(^O^)

    天使が好きな方にはいいかもです。
    私は天使。。。まだ恐い(笑)
    9月23日までには恐くなくなってる予定です。。。
    ヽ(^o^)丿

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    禅くん、改めて4歳のお誕生日おめでとう☆^^
    にしても、先週末も元気だったねぇ。
    昔から同じインディゴ同士のせいか?妙に縁を感じてるからか?
    行動とかも妙ににわかってしまうけど、あのわんぱくさはやっぱ大変だ。w
    でも、手のかかる子ほどかわいい♪とも言うしねぇ。^^
    来週はお山で思う存分、走り回って遊んでください。w

    鉄砲玉のようなので、怪我とかには特に気をつけて成長して欲しいね☆
    「禅はお母さんをお守りします。」なんて♪^^キャー☆w

    「ガイド相談室」ちょっと時間とれそうなら行ってみる。
    私は今どんな人のガイドなんだろ??

    p.s.噂で松嶋菜々子ちゃんちが披露山にあるって聞いてたけど。
    やっぱりそうだったかぁ。彼女の実家確か湘南方面だったし。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    禅くん おめでとう 4歳!!
    まだ4年しかたってないとは思えないくらい
    永い付き合いのような気もする(笑)

    こどもに 大丈夫!!って言われると
    不思議と 大丈夫かもって思えるしね

    ガイド相談室・・・面白そうね
    やっぱりシャーマンで 錬金術師 納得 

    私もそのうち行きたい♪

    Reply
  4. 4

    おじゃる

    4歳、おめでとう~~~!!
    りっちゃんと禅くんのやりとりにきゅんきゅんしてしまうよ~!
    お山で会えるの楽しみにしてるね^^

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >ちがゆか


    ありがとう~♪

    江ノ水、イルカと握手できるんだ~?^^
    今度いってみようっと~

    かこちゃんももうすぐだね。
    楽しみだねぇ。

    ガイド、すーパーサイヤ人って(笑)相変わらず
    おもしろうね~w
    月一で変わってるってことは、
    そうとう押せ押せで変容してるってことだよねー
    すごいよねw
    ゆかちゃんがどう変貌していうくか、
    すっごい楽しみです、わたし。w


    天使のワークショップも
    おもしろそ~ 祝日だったら行けるかも☆

    天使、こわくなくなるといいねぇw



    >なっちん

    ありがとう~♪
    先週もおつかれでした。w
    楽しかったねぇ。^^

    ほんと、禅って鉄砲玉みたいだよね。(笑)
    その表現、すっごくはまる気がするわ。w
    ほーんと大変だけど、かわいいんだよねぇ、、
    この矛盾する感じ、こどもってすごい存在だよねぇ☆

    それにしても禅はなっちんのこと好きだよね。
    インディゴ同士だからか?w
    いえちゃんのことも好きだしなぁ。
    やっぱり、魔女会メンバー、全員インディゴもってるからなぁ。。w


    うんうん、ガイド相談室、行けそうなら是非♪
    間髪いれずに質面するのがみそ。w


    ななこちゃん、ゆったり座ってお庭から花火見てたよ。
    ちなみに斜向かいが、楽天ミキタニのうちだったとさ。w



    >いえぢる

    ありがとう~♪

    いえちゃんには、赤子の時から
    ずっと見守ってもらってるよね~^^感謝感謝。
    きっと前世からのつきあいなんじゃないかと。w

    ほんとね、禅に大丈夫、ていってもらうと、
    ほんとに心強いのよ。
    ちびっこいのに、包容力あるよ。(笑)

    ガイド相談室、魔女会のメールに流すね♪

    是非いってみて☆ 金曜日だけど。



    >おじゃる


    赤子は元気か~い?^^
    早く会いたいなぁ♪

    禅もおなかすりすりしたいってさーw

    お山、いっしょに楽しもうね~!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA