About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    ちがゆか

    リツさん、なんか変わったなぁー。
    後光がずごい~!!!
    そちらは本当に素敵なイベントが目白押しですね!
    葉山、住みたいなー。。。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ちがゆか

    え?! え?
    変わった?w どんなふうにだろ。。
    自分じゃわからいなぁ。。

    葉山、ゆるゆるだよね~
    エネルギーが違いすぎて、
    なんだか、びっくりします。(笑)

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    昨日はおつかれ~。
    楽しかったね♪^^

    つか、あんなに混むとは思わなかったけど。
    ほとんど開始1時間以内に売り切れてたし。ww

    たこ焼きおいしかったなぁ。
    また、湘南行ったら買いに行く。w
    カノムパンのケーキはママもおいしがってた。^^
    人参もおいしかったし、りんごもおいしかったし♪
    これは「たかいく農園」のもの。
    http://www.takaiku-n.com/

    素敵なマーケットだったので今度は
    もっと広いとこでやって欲しいねぇ~。w

    夕日もきれいだった。
    私は葉山のゆるさ大好きだよ。^^
    鎌倉も「しゃん!」としてて好きだけど。^^

    Reply
  4. 4

    mog

    焚き火って人をひきつけますよね~
    火を囲んでみんなで美味しいものを食べるって、なんか幸せだ~。
    リンゴパワー私もいただきたい!

    昔よく一色海岸に行ってたんですぅ。
    ビーチコーミングしながらぼ~~~っとしたり。
    静かで気持ちがいい海ですよね。
    夕日の写真見れてドキドキしました。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >なっちん☆

    おつかれさま~
    誘ってくれてありがとうね~!

    楽しかったね。^^

    それにしてもすごい人だったねぇ。。w
    あの、たこやぎの行列、
    思い出しただけで強烈だ。(笑)
    買ってくれてありがとね~
    感謝感謝。w
    おいしかったね☆

    りんごもありがと~^^
    100円のりんごも今度食べてみたいね。

    カノムパン、今度
    ランチいきたいね~

    たしかに人が多すぎて、お店とのバランスが、、w
    もっと広いとこだったらいいねぇ。

    夕日、きれいだったね~
    思わず、シャメした。。(笑)

    葉山デニーズも、なにげに楽しかったよ。w



    >mog

    ほんとね~、、引きつけられますねw
    あの香りといい温度といい、
    焚き火っていう言霊も素敵ね~♪

    私はキャンプをよくするんだけど、
    やっぱり焚き火パワーって
    すごいなぁと思います。^^

    ビーチコーミングでぼーーー、、、って
    最高ですねぇ。^^
    とっても素敵な過ごし方☆

    Reply
  6. 6

    ゆりぃ

    焚き火マーケット行ったんだね~
    他の用事があって行けなかったんだけど行きたかった~
    チャルカのたこ焼き美味しいよね
    前に行こうって話してたお店だよ。
    葉山は葉山時間っていうのがあるくらいユルユルで
    それで狭いからみんな仲良し。良い所だよね。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >ゆりぃ

    すごい人だったよ~^^
    たこ焼き屋さん、チャルカっていうんだね。
    すっごいおいしかった♪
    友達が1時間くらい並んで買ってくれてた。。w
    また、食べたいな~

    ほんと、葉山行くと葉山時間かんじる~
    すっごいゆるゆるだよねぇ。w
    逗子と近いのに、また全然違うよね。不思議。

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA