About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きよまる

    う~ん、楽しみ~。
    最初のサポートストーンのラピスを手放してから、ちょっと寂しかったので。
    ここでまたラピスに再会できるって、なんだか嬉しくって。

    よろしくお願いします。
    待ち遠しいな。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    たのしみだね~^^
    こちらこそよろしくお願いします☆

    きっと、ご縁のあるラピスだよね。^^

    たのしみだね~~

    Reply
  3. 3

    徳☆なる☆

    楽しみ♪楽しみ♪

    きよまるさんに紹介してもらって‥‥昨日から
    クリスタルセッションをうけ始めたのね。(計4回のコース)
    そしたら、昨日のセッション内で ラピス色の光が見えてね〜。
    その見えた時、私変わったらしいよ〜!!

    なんか、そんな出来事があって。
    エンジェルハンドケアで、
    ラピスでケアしていく事になる‥‥というのが
    何とも不思議で面白くって。
    私も、ラピスに ご縁がありそうで‥‥嬉しいです♪
    講習会、よろしくお願いします☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳☆なる☆

    クリスタルセッションって、
    どんなのなのかな~?
    なんだか、楽しそうだね☆

    ラピス、きよまるちゃんも
    すごいご縁があると思うけど、
    なるちゃんもなのね~

    ますます楽しみだね。

    これからいっしょにワークしていくことになるんだね~♪

    Reply
  5. 5

    mog

    石が変わるってよくあるんですか~?

    石のパワーとか何にも知らない20代前半の頃、
    あの色に魅かれて、
    必死に身を守るためにラピスを握り締めていた時期がありましたっけ。
    あの子はどこへ行ったのかなあ。

    またラピスに出会えるなんて、楽しみで~す。

    Reply

Leave a Reply to mogCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA