About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    まとめたね~ 読むの楽しいから うれしいけど
    楽しい感じが 相変わらずいいねぇ 

    わたしもエンジェルスタッフゥ~ 今から楽しみ ♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんとね、まとめね。w
    最近、書く時間とれなくって。。
    満月で、一気に噴出。。かな?w

    いえちゃんの会も、
    とっても楽しみです♪
    こちらこそ、よろしくね~。^^

    それと、休みの件、、
    おつかれさまぁ。。☆

    Reply
  3. 3

    mog

    今日はありがとうございました。
    またまた楽しい時間を体験できました。

    あれからふらふらと由比ガ浜の近くでランチをして、海散歩しちゃいました~
    あんまり気持ちいいんで、帰りたくなくなっちゃって困りました~(笑)

    帰ってから子供達と犬と旦那にさっそく練習してみました。
    一番「何?なに?なにやっての~?」って動揺したのは旦那でした。
    旦那の何がそうさせたのかしら?
    なんだか笑えました。

    またレポートしま~す。 ^。^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >mog

    こちらこそありがとうございました☆

    mogさんの、ヒーリングされていく様子が
    おもしろかったです。
    感じやすいんですよね。w
    ゆったり気分でお散歩も
    楽しかったでしょうね~♪

    そして、さっそく練習したんですね。
    えらいです。(笑)

    旦那さまの変容も楽しみですね。
    犬にされた、っていうのもおもしろい。w

    やればやるほど、感覚をつかめて
    覚えられると思いますので、
    たくさんやってみてくださいね☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA