About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    なんだかパーティーみたいだね・・・
    かわいい なぁ

    なんで そう思ったのか 本人に聞いてみたい

    しかし美味しそうだね

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    おいしい~、、さくふわ~w

    野外パーティのこといってるんだろうね。

    よく、直火でホットドックとかつくるから。w

    外っぽいよねぇ^^

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    そうかぁ 

    さずが 野外パーティー慣れしてる(笑)

    禅くん ならでは な 発言だね

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    確かに、パーティでホットドック焼いてたもんね。
    おいしかったもん♪^^

    そうそう、「カリっ、ふわ~、じゅわ~~、」
    私はハム&チーズと一緒によく炒めたキャベツとか入れてた。

    私もうちのコンロがIHになちゃってからやってないなぁ。
    ストーブで出来るかな?
    ちょっとやってみよう☆w

    つか、お外でご飯もしたいなぁ。
    寒いけど。w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    ねぇ、おもしろいよね。

    空気感、みたいなもの感じ取ってるんだろうなぁ。w



    >なっちん☆

    外でたべると、普通のものでも
    なんだか特別に感じたりするよね~

    よく炒めたキャベツ炒め入りも
    おいしそうだね♪

    直火料理って、
    やっぱパワーあるねぇ。w

    また、ログハウスとかかりて
    星みながら、鍋とかやりたいねぇ。(笑)

    Reply
  6. 6

    きよまる

    わ~、おいしそう!
    ホットサンド、今度食べたーい。w

    いろいろはさんで焼けるのが楽しくていいね♪

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA