About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    あはは。
    未来都市の夢だねぇ。
    なんとなく、イメージできる。
    私も未来都市の映像って好き☆
    でも、長谷川潤が娘なんて!かっちょいぃー。w

    昨日の満月はすごくよかったねぇ。
    小さい頃から月の明かりにびっくりする。
    太陽がない夜に電気じゃなくて、火じゃなくても、
    明るく照らすものがあるんだって。

    今朝、昨日ベランダにセッティングしてた子達を
    朝部屋に戻すとき、「ありがとう」って聞こえたもん。w

    そうそう、ゴールデンソロップの後、
    頻繁に夢を見るようになりました。^^

    Reply
  2. 2

    tridosha

    うんうん、昨日はとってもキレイなお月様でした♪
    たっぷりエネルギーチャージ出来ましたね。
    冬は空気が澄んでいて好きです~。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    未来都市?風の夢は、
    ときどきみるんだよねぇ。
    なんなんだろうね。w

    長谷川潤かよっ!ってtちょっと
    うれしかったような気が。笑

    やっぱり、月のあかりって、
    電気でもなく、火でもない
    特別感あるよね☆

    ありがとう♪の声、うれしいね。

    なっちんの夢も教えてほしいな☆



    >tridosha

    ほんと、きれいだったね~♪

    毎日寒いけどねぇ、
    この空気感や景色は、
    この時だけのものだものね、
    愛おしいね☆

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    綺麗な 月だったね~ 

    一昨昨日くらいから

    じわじわ 月明かりが 強くなってきてたけど

    昨晩の 光は 格別 

    今晩もまだ 楽しめそう・・・


    近未来の夢♪ 私もたまに見るよぉ

    あと リッチーも 出てくる

    娘が15歳って事は 

    20年以内の 予知夢だったりして・・・

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる


    今日も月、きれいだねぇ♪

    いえちゃんも近未来系の夢みるんだねぇ。
    もしかしたら、いっしょの場所にいたりして。w

    わたしも、いえちゃん登場率、たっかいんだよねぇ。w

    予知夢だったら、ちょっとうれhしいねぇ☆

    こんど、いえちゃんも夢ブログ化して~

    Reply

Leave a Reply to tridoshaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA