About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    いえぢる

    面白かったね~

    なんか週末が濃すぎて
    今がいつなのか?
    良く分からなくなっている・・・(汗)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと~
    おもしろかったね♪

    時空を旅した感じ?w
    たしかに、おもしろい
    エネルギー状態になってるー

    いろいろありがとうね☆
    どれもすてきな時間だった。

    今度はもっとゆっくり話したいね~
    今度の魔女会ででも。w

    Reply
  3. 3

    きよまる

    昨日はありがとう&おつかれさまでした。

    いえちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです。
    もっと時間があったら、お話したかったなぁ~。

    よかったら、今度魔女会にも呼んでくださいね。

    たっぷり3時間の講座で、クラウンチャクラが大きく開いて、今日もボワ~~ンとしています。w
    なんだか学びたいことてんこ盛りです。

    なんか、とってもいい意味で、とんでもない入り口に来ちゃってるな~って感じです。

    楽しかったよ、ありがとね~。

    なっちんのおみやげの和風ラスク、おうちに帰ってすぐに食べました。
    とってもおいしかった~。

    私もあとで、ブログに書こうって思ってま~す。

    Reply
  4. 4

    きよまる

    昨日はありがとう&お疲れ様でした。

    いえちゃんにも会えて、嬉しかったです。w
    時間があったら、もっとお話したかったな~。

    よかったら、今度魔女会でも、呼んでください。

    たっぷり3時間の講座で、クラウンチャクラが大きく開いて、今日もボワ~ンとしています。

    学びたいことがてんこ盛りで、いい意味でとんでもない入り口に来ちゃったな~。wって感じです。

    とっても楽しかったよ、ありがとう!

    私もあとで、ブログに書こうと思います。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きよまる

    おつかれさまでした~♪
    楽しかったね。

    なんだか濃い感じの
    エネルギーだったねぇ。w

    学びたいことがたくさん出てくるのって
    うれしいことだよね。
    ミステリーの入り口にようこそ~
    ってんかんじだね。w

    それから、ジャムや月桂樹、
    みかん、どうもありがとうね♪

    うれしかったです~。

    12の種族、さがしちゃうそうだよね。

    Reply
  6. 6

    きよまる

    ほんと!
    自分は何かがが少し入ってるかもって思ったけど、そこはやっぱり自分ではまだわからないところ。

    でも、そんなことはどうでもよくて、なんかそういう存在がほんとだったんだ!というだけで、もうエキサイティングだよね。

    ミステリースクールのことは、今まであまり理解できていなかったけど、ミキマキさんのかみくだいてくれた講座で、よ~くわかって、とっても興味がわいたよ。

    まさに、ドンピシャな世界でした。

    町でキョロキョロしちゃう自分と、海で記号書いてる自分が、楽しくていいよね~。
    また一つ、楽しく生きる引き出しができたね。
    ありがとー。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    きよまるちゃんの
    エキサイティング具合が
    伝わってきます。w


    海も近いし、すぐ
    アクアにコンタクト
    とれそうだね。w


    必要な時期に必要な情報が
    やってくるんだろうねぇ~

    Reply
  8. 8

    なっちん☆

    おつかれ~。

    いつもセッティングとかホントありがとね☆^^

    いやはや、ホント濃い週末でした。
    知恵熱というか、ちょっと頭痛というか私も今頭ボーッとしてる。w

    ミステリースクール、小さい頃から興味津々だった。
    そーゆーの妄想したり、My birthdayとか超愛読。w

    とりあえず、かわいいワンド探してみる♪^^

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんと、連日おつかれでした~

    こちらこそ、いろいろありがとうね♪
    すごくうれしかったよ。

    My birthday、なつかしいねぇw

    なっちんは神官パワーだもん、
    そっちのパワー満載だよねぇ。w

    かわいいワンド見つかるといいね☆

    Reply
  10. 10

    徳☆なる☆

    先日は、ありがとうございました〜☆

    翌日‥‥体調の変化があって、ちょっと2日間程落ちてました。w
    やっと復活してきたぁーー。
    そして、その間また 不思議な夢見たけど。(苦笑)

    このクラスは、本当深かったぁーー。
    ミステリースクール、私も興味津々です。
    時期がきたら‥‥何かクラス受けていくんだろうなぁ〜って。
    その時は、よろしくお願いします☆


    >My birthday
    なっつかしぃ〜。忘れてたけど思い出した。
    おこずかいやりくりして、時々買ってた!w

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >徳☆なる☆

    こちらこそ、ありがとうね~

    ていうか、大ジョブ!?

    エネルギーは回復しましたか?w

    けっこうエネルギー動いたと思うので、
    また変容に拍車がかかったのかもしれないね。

    ゆるりとね~☆


    クラスは人数さえあつまれば
    いつでも開催できると思うし、
    セッティングしますので、
    そのときは声かけてね☆

    My birthday、
    なつかしいよね。w

    Reply
  12. 12

    徳☆なる☆

    >リツさん

    いや〜、思いもかけず色んな事
    (肉体・精神・物質・エネルギーetc)が重なって。
    でも、復活してきたョ!大丈夫です。w

    やっと、クリエイティブな感覚が戻ってきて‥‥
    作りたいなぁ〜と思う お菓子や料理の材料を買いに
    3日間ぶりくらいに 出掛けました。w

    でも、今回の落ちてた時に‥‥サポートストーン(スーパーセブン)が
    私のトコに来た意味も、すごく分かった気もしました。
    面白いねぇ〜。
    やっぱり、いろいろ繋がってますねぇ〜。

    ミキマキさんのクラス‥‥楽しみ♪
    受けたい内容決まったら、声かけます。
    その時は よろしくお願いします☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA