About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    いえぢる

    あっ 私も 
    朝と寝る前に 一杯飲んでるよ~

    浄化力あるんだ
    ご飯もね 参考にしよっと

    とみこさん お水に こだわりが!
    なんか リッチーの お母さんぽいなぁ

    前の日記の 禅くん 超いい顔してるね

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    いえちゃんにもおすすめしてもらったよね♪
    ゆかちゃんからも☆

    ありがとう~

    いいお水だね。

    朝、昼、晩、と14日間飲み続けると、
    さらに深い浄化が始まるらしいよ。

    ご飯は、ほんとふっくらになる。
    1合に大して30mくらいでだいじょうぶ。

    トミコねぇ、水だけ入ってる冷蔵庫とかもってんのよ。笑
    酸素はいってるやつとか、
    霊山でくんできた水とか。。w
    月のしずくも仲間に入ったね。笑


    禅、いい顔してるよね♪
    のびのび~w

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    水だけ 冷蔵庫!

    凄い こだわりようだね ・・・

    一押し聞いておいて~♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    わたしもおうちが広かったら、
    種類別の冷蔵庫とかほしいかも。。笑

    きいとく。w

    たぶん、くみに行くやつだと思うけど。w

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    このお水ホント採れた場所が場所だけに。
    ちょー気になる♪^^
    私も頼んでみようかなぁ。
    エネルギーが忍者に変身するっぽいし。ww

    つか、トミコさん。
    さすがやっぱ凄いねぇ。^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆

    おすすめだよ~

    浄化力あると思うし、

    なんか開花しちゃうかもよ~笑

    トミコねぇ、、
    あなどれないよ。w

    Reply
  7. 7

    mami

    わおっ
    去年くらいに知って、その後、ゆかちゃんとこでまた出会い、別のとこでも・・・
    一度1ケース飲んだんだけど、もったいなくて(笑)
    でも、4回もおススメされると、やっぱ必要?って思ってきた。

    ところで、関係ないけど、りっちゃんとこでアデプトは受けられるの?

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >mami

    それは、飲むべきなのかもね~♪
    4階もだもんね。w

    おすすめだよ~

    アデプト、ミキマキさんの
    アレンジも可能だよ~☆

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA