About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    りっちゃん、本当に素敵な子育てしてるね☆
    この一言しか浮かばない。^^

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆

    ありがとう~♪
    その言葉でなんか元気でてきたよ☆

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    禅くん 

    幸せ 理解してるね・・・

    ちょっと 感動した

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる

    なんかね、うれしくなった。

    子供の純粋な思いって、
    ほんとかわいいなって思ったよ☆

    Reply
  5. 5

    きよまる

    宗派を超えての祈り、これこそほんとの祈りだね~。
    11日にまた大きな余震があって、被害にあった方が亡くなったね。
    なんでこんなに!って思う。

    禅くんの言葉、ほんとにほんとにうなづいちゃうね。

    Reply
  6. 6

    yummy

    うふふ、ねんねって言うんだぁ。かわいっ^^

    今日はレイヤさんとこに行ってくるよ。
    園もやっとあさってから~長い春休みだった~

    早くそんな空気の中で会話したい。
    鎌倉にいきたいなぁーー

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる

    ほんとうに、被害が続いてるね。
    余震も多いし。

    祈るのも大切だし、事態をもっとしっかり
    真剣に受け止めて、って言われてるような気もするなぁ。。。

    禅の言葉に心が救われたよ☆


    >yummy

    まだまだ、ねんねとか使うよw

    レイヤさんとこいくんだね☆
    よろしくね♪

    こっち、ちょこちょこ来てんのかな?
    そん時は、声かけてね☆

    また、ゆっくり遊びたいね。

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA