About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    ゆめねこ

    りつさん
    お疲れさまでした。
    そして、大変お世話になりました。
    ゆっくりヨガの体験できなくてごめんなさいね。

    私、cd買っちゃいましたよ(*^_^*)
    でも、なまがいいな~
    minaさんのかわいい、優しい声がこころに深く入ってきましたね。

    皆素敵な人たちで最高の時間でした。
    ほんとうにありがとうございました。noriko

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆめねこ

    こちらこそ、すてきなイベントに
    誘っていただいて、
    ありがとうございました♪

    ほんとうに、よかったですよね☆

    雰囲気とか、あの空気感とか。。

    cd、いいですね~
    わたしも買ったら良かった。
    帰り、バタバタしちゃいましたから。笑

    生シタールは、格別ですね~

    また聴きたいです☆

    ありがとうございました。

    Reply
  3. 3

    tridosha

    リベンデル最高でした~~☆
    すべてパーフェクト!

    フィンドホーンのボトルありがとうございます。
    一生懸命願いを込めて、まきまきしますね。
    ブッシュも、ありがとうございます☆

    リツさんに久々会えて嬉しかったです♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >tridosha

    ほんとに素敵な空間でしたね~♪

    こちらこそ、tridoshaさんに
    会えてうれしかったです☆

    とってもクリアな感じでいい感じでしたね~
    シータ効果?w

    まきまき、ありがとう♪
    よろしくお願いします。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA