About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    mami

    「仏門に入れ」に受けてしまいました^^
    一家で・・・って、リツ家なら、ありそうだね~

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    背中に注射・・・
    仏門に入れ・・・

    なんだろう 面白いね

    Reply
  3. 3

    yummy

    こうゆうの最近夫婦では珍しくないけど…さすが811(爆)おとといトシも出家する夢見たって小高い丘の平屋に引越してどうのって言ってたのよ。私も同じ夢見てその覚悟を決めて今までの家の掃除をして、新居の持ち物リスト書いてる夢だったの。リツちゃんはデカイなぁ~夢で痛みがあるなんてリアル☆背中に注射3本かい!!ガンや痛みを抱えつつ、蝕まれるように空白を作るのは、何か大きな啓示の受け入れ体勢に入ってるような…。リツファミリーの益々のご活躍を祈ってるよ☆ しかも今日初めて携帯からコメントも入るようになってるし!

    Reply
  4. 4

    なっちん☆

    私も昨日、二度寝の時ちょー鮮明な夢みたなぁ。
    ちょっとメモしちゃったけど。w

    りっちゃんの夢はいつもおもしろいよね。^^
    でも、引越しとか移動とか
    これからみんなするかもね。

    本当はそうなって欲しくないんだけど。
    うーん、これからどうなるやら。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >mami

    「仏門に入れ、」ウケるよね。。w
    わたしも、夢だとわかってるんだけど、
    夢の中でも笑ってしまった。

    なんのメッセージなんだろね。?w



    >いえぢる

    注射に仏門、、w
    なにがなんだか~、、だけど、
    とにかく、最近の夢はインパクトが
    あるんだよね。w
    きっと、なるほど~って思う時が
    くるのかな☆



    >yummy

    お~、ケイタイから、ありがとう♪
    としさんもyummyちゃんも、、同じような夢を。。w
    おもしろすぎるね。
    ほかに友達とかもいたの記憶してるし、
    夢の中で、ミーティングでもしてたかな?(笑)
    移住計画してるのよね?w
    なんだか、タイミングもおもしろいよね。

    夢で、痛み感じない?w
    そうなのか。。

    大きな啓示の受け入れ体勢に入ってる、かぁ。。
    その読み解き、すごく興味深いね。



    >なっちん☆

    みんな、リアルな夢見る時期なのかな?w
    おもしろいね。
    こんどゆっくりきかせてね♪

    引っ越しは全然考えてないんだけどな~
    鎌倉気に入ってるし。。
    できればここでふんばりたいけどね☆

    まぁ、今後ほんとどうなるかわからないけど。
    5月にまた大きなシフトがくるみたいだし。。w

    Reply
  6. 6

    yummy

    夢、興味深いね。

    >ほかに友達とかもいたの記憶してるし、夢の中で、ミーティングでもして

    そういや私も夢で円陣組んでたなぁ。

    私はただ鎌倉で子育てしたら楽しいと憧れてたのに炅
    …が、もう移住して建国しちゃうのか(爆)

    いや本当、顕在意識にいろんなブロックがあって分からない?解りたくない

    GWはとりあえず宮崎で体調整えてくるよ。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >yummy

    え、円陣?(笑)

    なにか、スイッチ入っちゃったことは
    間違いないんだろうけどね。w

    宮崎か~、また、いいとこいくね~♪
    たくさん楽しんできてね~☆

    Reply
  8. 8

    徳☆なる☆

    仏門に入れ〜‥‥スゴイですね。
    私は、先週 予知夢を立て続けにみましたけど
    その予知が、現実におきるのが1分後くらいで。(苦笑)
    いや〜対処のしようがないし。
    まぁ、心構え?くらいに。w

    今朝は、身内やら友人やら?で
    山の上の様な?トコで、古民家の様なとこに住んでて。
    いきなり、土地に水をまきなさい‥‥とか言われて
    水(聖水?)をまいてて。
    かと思ったら、次は家の周りに塩をまき始めてた。(塩で家をグルッと囲むように)
    すると、古民家かと思ってたら‥‥一部神社?のような神殿になっていて。
    これから儀式が行われようとしていたり。
    なんだか、ごちゃごちゃ いろんな要素が混ざってて
    不思議すぎる夢でした。w

    でも、ここのコメント見ると
    みんなそれぞれ少なからず遠からず‥‥???
    似た様なシチュエーションな夢だったりで面白いです(苦笑)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA