About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    今日の法要は、素晴らしかったね。
    私は本堂には行けなかったけど、後ろのほうでずーっと祈っていました。

    それにしても、あの突然の雨はすごかったね。
    本当に浄化の雨だった。

    私たちは、少し早めに帰ったのだけど、やっぱり法王がお帰りになる時、晴天になったんだね。
    とても温かで、強くて優しい法王の声、私も忘れられません。

    レノンも一生懸命お祈りしてたよ。
    この祈り、きっと届いたね。

    うれしいね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きよまる

    会えなかったね~


    ほんとにすばらしかったね!


    わたしもずーっと静かに両手を合わせて祈ってた☆


    雨、すごかったね。
    法王が帰るとき、止んだのよ。w
    すごいね~

    この日、なんでか折りたたみ傘を
    もっていかなくちゃ、と思い、
    荷物になるし、どうしよう、、と思いつつ、
    バッグにいれました。
    このためだったんだ。。と。


    お互い、参加できて
    よかったよね☆

    Reply
  3. 3

    徳☆なる☆

    すごいですね〜。
    いや、もう何がスゴイって表現出来ないくらい
    素敵です。
    power , energy , love…prayer

    様子をシェアしてくれて、ありがとう☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳☆なる☆

    こちらこそ、
    ありがとう~♪

    ほんと、素敵よね☆

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    金曜日は ありがとー(^^)Y

    楽しかったし♪ 凄かったね

    本当に 行ってよかった・・・ 凄い体験でした

    旦那さん ダライラマかぁ いいなぁ と

    羨ましがってたよぉ

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる

    ほんと、すごい経験だったねぇ♪
    あれを、いっしょに経験できて
    ほんとによかったと思う☆

    京都以来の、興奮だったかも。笑

    あの後の、ビールの味も
    忘れられないほど、うまかった。ww

    う~ん、いい日だったね♪

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    魔女会、おつかれ~☆^^
    うん、ビールは確かにうまかった。ww

    なんか、ちょっとホント凄い体験しちゃったね。
    29日を魔女会にしたのも、導きなんだろなぁ。

    これからもいろんなこと体験したいね☆^^

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >なっちん☆

    あんだけ浄化されて、
    祈って、歩き疲れて、、
    飲んだビールだもんね。w
    うまいよねぇ~~

    魔女会の引き寄せ、
    すごすぎる!w

    今度は、どこ行こう。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA