About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    みんな、カラフル☆
    きれい♪^^

    そーいえば、昔マナスでTシャツ作ってくれたよね?
    虹じゃなくてタイダイのやつ。
    なんか、今思い出した。w

    りっちゃんは、やっぱ金色だしね。
    教えるのが上手なのだ。^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    たのしそ ~ 
    手作業って 無心になれるし
    すごい リフレッシュ効果あるよね

    しかも できあがりが かわいいなんて
    いう事なし 

    せんせ~ 教えて~ 

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんときれいだよね~♪
    みんなたくさん染めてたからねぇw

    マナスT、なつかし~!w
    つくったよね。w
    安室君とか、かってくれたよね、まとめてw

    わたし、つくるのやっぱ好きだなぁと思ったよ。

    金色かぁ☆
    生かさないとねぇ♪



    >いえぢる


    そうだねぇ、子育て中にママの
    リフレッシュにも、
    とってもよかったと思う。

    赤ちゃんおんぶしながら
    やってた人もたくさん☆

    みんな、リメイクたのしんでた♪

    おしえるよ~

    そうそう、魔女会やんなきゃねぇ
    プロダクツw

    Reply
  4. 4

    徳☆なる☆

    きゃ〜☆すてき!
    楽しいのが伝わってくる〜!

    私も、教えてほしいです♪
    ritsu先生、よろしくお願いします。w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >徳☆なる☆

    楽しかったよ~♪
    癒されたぁ。

    教えるよ~w

    なんかね、いっぱいの人と
    ワークショップっぽくやると、
    虹染めは数倍楽しい!
    って気がついた。w

    Reply
  6. 6

    おじゃる

    私も虹染めしてみたいなぁ~
    すんごいきれ~

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >おじゃる

    やろうやろう♪

    今度くるとき、白の布、
    そめたいのもっといで~☆

    Reply
  8. 8

    きよまる

    今日の園で、虹染めのTシャツを着ている人がチラホラ。
    こういう色が園でたくさんあふれていくのは、とってもいいなぁ~。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >きよまる

    うん☆

    「今日きてきました~♪」って声かけてもらったよ。

    いいよね~

    Reply
  10. 10

    エイミー

    すてき~私も教えてほしい!!
    虹色のふわっとしたパワーも感じるよぉ。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >エイミー

    きれいだよね~♪

    魔女会のほうでも虹染めやろう~☆

    いい波動だよねぇ。

    Reply
  12. 12

    yummy

    う~ん、クラスメイトになりたいぞぉ。
    いいな~鎌倉波動☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA