About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    yummy

    素敵なシャクナゲ、わたしも大好きです。
    結婚写真を撮るときこれでブーケを作ったんだ^^

    DNAそっか、人気なのね!?
    リペアを体が求めているのもあるのね。

    今日は長女がお腹が痛くて休んだので
    キャンセルしておいてよかったよ。

    是非またよろしく☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >yummy

    いいよねぇ、こういう大ぶりの
    華やかなお花。
    気分が華やぐ☆

    DNA、1年前とくらべると
    やっぱり多いね。
    ほんと、身体が求めているのかも
    しれないね。

    あら、みったん、だいじょうぶ?!
    なんだか、風向きも心配だしね、

    また、タイミングの合うときが
    必ずくるよね♪

    こちらこそ、よろしく~

    Reply
  3. 3

    徳☆なる☆

    ほほ〜。
    私も、ちょっと前からセッション内容の見直し時期だよー、と
    ビシビシ感じてて。
    6月をメドに、まとめあげま〜す!って
    数日前にブログに書いたトコだよ。

    やっぱり方々、大きくシフトの時なんだね〜。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >徳☆なる☆

    なるちゃんもそうなんだね~。
    おもしろいね。w

    6月って、いったいなんなんでしょうか?笑

    また大きな流れが変わるのかな。

    それに対応していかなければならない、
    そんな感じだよね、きっと☆

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    「立てば芍薬・・・」w
    芍薬ってボリュームあるから、
    生命力というか、何か余計に感じるよね。
    リッチでボリューミィーな美人って感じ☆^^
    しかも、生薬にもなるそうな。

    3.11があって、いろいろと流れがシャキーンとした気もする。
    それぞれの使命を明確にされたのかな??
    虹の戦士がたくさん増えるといいね♪^^
    人間が作り出したものは、人間が率先して変えていかないとね。
    そんなとこにも自然はいつも力を貸してくれる。
    本当に感謝したい☆

    つか、いろいろ魔女会で聞くの楽しみだぁ~♪^^

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >なっちん☆


    ほんと、ボリューミューで美人な感じだよね♪
    生薬にもなるんだ~?!
    さすが、漢方くわしいね☆

    なっちんは、さらに敏感体質に
    なったんじゃない?w
    いろいろと才能が開花してる気がするんだけどな。w
    なっちんも、虹の戦士だし☆

    あ、そうだ、魔女会
    何食べようか?w

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    私 も 芍薬好きだなぁ
    きれいだね(^^)はぁ 癒された

    なんか 最近 日々グルグルしてる~って
    思ってたら それは みんなに起こってることなのね・・・

    魔女会何食べようねぇ

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >いえぢる

    シャクヤク、いいよねぇ☆

    やっぱり、みんなに起こってんだねぇ♪
    おもしろいよね。w

    さてと、ほんと
    何たべよっか?

    最近、都内のお店うといので、
    どんなのがいいのかな~?w

    Reply
  9. 9

    きよまる

    芍薬すごいね~。
    ほんとにまろやかでいて、存在感があって。
    りっちゃんにぴったりだね。


    6月のシフト、私も感じていているんだ。
    そのために、新しい家族も迎えました。(うさぎさんだよ~。)

    何かチャンネルが切り替わったような感じがするんだよね。
    より力が抜けてきたというかね~。

    またお茶しよね。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    ありがとう♪

    みんな、シフト感じてるんだねぇ☆

    インフィニさんも、
    かなりのシフトしたしね。w

    今日は新月だし、
    またみんなかわっていくのかねぇ。

    うん、また話そう~☆

    きゅーちゃんもみたいし。w

    Reply

Leave a Reply to 徳☆なる☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA