About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    ゆりぃ

    あぁ~美味しそう!!
    どうこだろう?鎌倉?
    またビールがいいね~♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆりぃ

    ビールの季節だねぇ♪w

    写真のカフェは、鎌倉のソンベカフェだよ☆
    線路沿い☆

    Reply
  3. 3

    きよまる

    パクチー食べたいね~。
    おいしそう!

    ムシムシして暑くなってくると、スパイス恋しくなるね。

    Reply
  4. 4

    エイミー

    金曜日は会えなくて残念だったよぉ~次回はぜひっ(涙)
    鎌倉のお店も素敵だね☆
    早く会いたいな。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >きよまる

    アジアンごはん食べに行きたいねぇ♪

    パクチー、うえようかな。w



    >エイミー

    ほんと残念だった~、来月また
    楽しみにしてるね♪

    あのあと、だいじょぶだった?
    心配してたよ☆

    ほんと、早く会いたい~!

    Reply
  6. 6

    なっちん☆

    金曜日はどうもでした☆
    久しぶりの添加物的な味もおいしかったです。w

    私も魔女会ではいつも元気もらうよ。
    感謝です♪^^

    また、次回☆
    の前に、鎌倉行くぅー!
    アジサイも綺麗だしね♪^^

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >なっちん☆

    ほんと、おいしかったよね♪
    おかげで食べ過ぎた。。w

    だねぇ、魔女会はイイ!

    ランチ楽しみだね。
    何食べよう~

    鎌倉も、込んでるけど、
    紫陽花がほんときれい☆

    タイミングあえば是非会いたい!

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA