About the author

Related Articles


3 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    いいねぇ♪
    育てて、収穫する喜びはたまらないよね。^^

    ひまわりも早く大きくなってお花が咲くといいね。
    私はひまわりというと、
    りっちゃんが実家の帰省で前に見せてくれた、
    一面ひまわり畑を思い出すよ☆^^

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    育てて食べる 

    いい事だよね(^^)楽しそうだし

    ひまわり も 立派に咲くといいねぇ

    禅くん ・・・ また 成長してる?!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >なっちん☆

    育てる感覚、いいよねぇ☆
    禅にも味わってほしいな。
    伊豆も施肥いかせて〜
    8月とか9月とか、いってみたいな〜♪

    ひまわりばたけ、なつかしい!
    あれ、どこだったんだろう。。w
    迷ったときに見つけたんだよね。笑
    さがしてみようかな。


    >いえぢる

    ほんと、みんなすくすく
    大きくなってほしいな〜

    禅、なんかお兄ちゃんぽくなってきてるような
    気がするよねぇ。
    もうすぐ5歳だしねぇw

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA