About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    mikimaki

    禅君、大きくなったねー!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    大っきくなりましたよね〜w

    さらに動いて、しゃべります。

    もうすぐ5歳だもんな〜

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    禅くん(^^) 忍者希望!!

    かわいい~ そして ほんと おっきくなってる

    もうすぐ 5歳♪ だねぇ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    忍者になれたら、ある意味すごいよねw

    ほんと、はやいな〜5歳かぁ〜

    いえちゃんも、お疲れ♪
    専業主婦、楽しみだね☆

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    夏だねぇ。^^

    もう5歳かぁ。
    ホントあっという間だ。w

    禅くん、忍者なれるでしょ。^^
    というか、修行したがることにウケた。w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    今日もあっちいね~!

    ほんと、はやいねぇ5歳。w
    そのぶん、わたしたちも
    どんどん大人になってくねぇ。。w

    なれるといいな、忍者♪

    修行好きなのかなぁ。。w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA