About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    血でしょうか

    かなり すごい 

    いいねぇ

    今度行ったら見せてもらおう

    で 禅くんから 説明してもらおうっと

    Reply
  2. 2

    ritsu

    なんだろうねぇ、、w

    血なんだろか?


    うん、禅にきいてみて~

    わたしには、
    塗りたいから、塗ってる、
    それしか言わない。。笑

    Reply
  3. 3

    HIRO

    曼荼羅塗り絵ほしいー

    うちの子にもやらせたい!

    ちょっと自分も塗ってみたい。。。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    是非、親子でやってみて~♪

    大人もたのしいしね。w

    Reply
  5. 5

    Kozue

    わぁ~!ビューティフル~☆
    これ全部禅君が塗ったの??!!

    あのね、私も同じ本持っててね、ふと、見たことある!と思って先ほど確認したら、一番下のマンダラ、恐ろしいくらい同じ色彩で塗ってるの。

    今度記念に 笑 写真送るね。

    禅君と語ってみたいなw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    ……kozue……


    こずえちゃんも同じの塗ってたんだね〜♪

    同じ配色wすごいねぇ!


    みたいみたい☆

    Reply

Leave a Reply to KozueCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA