About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    いえぢる

    今日は特に

    夏が終わった・・・って 空気感だねぇ

    実際はまだまだ 暑い日もあるだろうけどね

    味覚的に 秋も楽しみ

    あ~海の家 良かったなぁ 来年また連れてって~(^^)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ……いえぢる……

    ほんとだねぇ、、
    なんだろう、この空気感。。

    台風も、のろのろだし、
    むすむしするーーw

    秋が待ち遠しいけど、
    夏が終わるのもさみしい、
    そんな感じ。

    海の家、また来年もいっしょに行こうね♪
    楽しかったねぇ♪


    すこやか、の件も
    ありがとうね〜☆
    楽しみw

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    この最初の写真の遊具は何?!
    初めてみた☆w

    いいねぇ♪
    みんなでわいわいBBQ。
    夏休みっぽい。^^

    海の家も終わっちゃったね・・・。
    私も楽しかった!!^^
    また来年是非ね☆

    にしても、気配はちょっとづつ
    何か秋だねぇ。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    ……なっちん☆……

    なんていうんだろう?w
    この遊具。

    びよーんて、伸びるんだよ〜


    いろいろ焼いて楽しかったよ〜♪


    海の家、おわると
    なんかさみしいよね〜
    また来年も、みんなで行こうね♪
    次回はエイミーも☆


    台風、どうなってんだろーー。
    はやく過ぎてほしい〜
    時速15キロって、、w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA