About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    なっちん☆

    魔女会、おつかれ~☆

    いやぁ、いつものごとく楽しかった。
    時間もあっという間だ。

    やっぱ4人がいいねぇ、
    なんか、空気も違うもの。^^

    クォンタムありがとね☆
    お家帰ってから、ちょっと腰がずれて、
    で、今調子はよいです♪^^
    私もそのうち勉強したいな。

    では、次回の魔女会は伊豆で出来ますように☆
    紅葉と温泉でね!w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >なっちん☆


    おつかれ〜☆

    ほんと楽しかったねぇ♪

    いつも、お腹と心がいっぱいよw

    ほんと、4人がいいね。
    おかえり、エイミー!wって感じね。


    クォンタム、今度はもうちょっと
    集中しながらやらせてね☆
    ていうか、やりたい。

    フェイスブックにも写真とかアップしたので、
    お暇なときにみてみてね〜
    なっちんの写真、タグ付けしといたよw
    かわいかったんで☆

    うんうん、伊豆行きたい〜!

    Reply

Leave a Reply to なっちん☆Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA