About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    おじゃる

    そっか、もう七五三なんだよね。
    禅くんがねんねの時を思い出して、大きくなったなぁ!と思ったよ。
    生まれてから日に日にかわいくなって、てわかる気がする~。
    袴みたいみたい~!
    一番はじめの写真も素敵ね☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >おじゃる

    昔からみてくれてる人は、そう感じるだろうね☆
    ほんと、おっきくなった〜

    わたしもさくちゃんのこと見せてもらってるから、
    成長がまちどおしいよ。第二の息子のように。w
    かわいくてたまらん!w

    ほんと、日に日にかわいくなってくよねw
    やばいよね。w

    ありがとう☆
    また、袴のやつは後日アップするね。w


    あ、ストライダー、その時がきたら
    是非もってってね♪
    錆びてないことを祈る。w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA