About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    ゆうき

    ご無沙汰しています。 元気ですか? 何だか連絡無精になってしまって。。。ごめんなさいね。
    近いうち、癒されに会いにいきたいって思います。 いくつになっても悩みは尽きないのねぇ、、、、。本帰国してから会えてないですが、時々こちらでのぞかせてもらっています(笑)今日、フッと、りっちゃんに私がオーストラリアにいたときにメールで励ましてもらった事を思い出して、何だか連絡したい気持ちに駆られて、突然だけどメッセージ書いてます。
    いきなりでごめんね。

    風邪など引かないように、春を待ちましょうね!
    ありがとう。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >ゆうきちゃん

    わ〜、書き込みありがとう♪
    ほんとにご無沙汰だよねぇ!
    元気?

    今、オーストラリアじゃなくて日本にいるの〜?

    こっちは、このブログのとおり、w
    元気に過ごしてるよ〜♪
    なんでもないことばっかり綴ってるけど、
    よかったらいつでもまた遊びにきてね☆


    春はもうすぐ、だね♪
    ゆうきちゃんもおカラダご自愛くださいね☆

    Reply

Leave a Reply to ゆうきCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA