About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きりじぃ

    見事な雪景色!
    今年もおつかれちゃんでした☆
    来年もよろしくね!

    Reply
  2. 2

    写真とてもきれいですね。
    一瞬京都かどこかかと思いました。
    雪がふると東京もずいぶん違ってみえるんだなあ。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きりじぃ
    雪いっぱい降ったね~!
    きれいだったね。
    こちらこそ、来年もよろしくね~☆
    >細
    ほんと、雪景色って
    東京じゃないみたいだよね。
    雪って情緒があっていいね。

    Reply
  4. 4

    じゅん

    うっわ~、
    リッちゃんとこってこんなにキレイな雪景色になってたんだ。
    足跡がつく前の道に足を踏み入れる瞬間ってなんかワクワクするよね。この写真観てたら、その感覚思い出しちゃった。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >じゅんちゃん
    いいよね、いいよね、あの感覚!
    雪ってとても控えめだけど存在感のある音出すよねー。
    ミュキュッ、ってw

    Reply

Leave a Reply to きりじぃCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA