About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    sayaco

    かわいい!!!!!
    いい!!!!!
    なんてメルヘン!ファンタジー!
    こういうの大好きです☆
    これは、アップリケ?シルクスクリーン?

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >sayaco
    好き?好き?w
    なんかうれしーなぁ。
    女の子にはわかるよね~☆
    (子って歳じゃありませんでした、すいませんw)
    これね、フェルトのアップリケ。
    アイロンじゃなくて、端を縫いつけてある。
    カーテンの布の量がハンパじゃなくて、
    うちのポンコツミシンでの切り返し
    苦労したよw

    Reply
  3. 3

    かおりん

    か~わ~い~い!!
    ラブラブふわふわキラキラすきです。
    ほんと、器用でうらやましい。。。
    今度、拝見したいでーす。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >かおりん
    お、かわいい~?
    うれしいねぇ☆
    ビシバシ縫い目ズレてたりするけどねw。。
    奥の殺伐とした寝室も
    前より少しはキレイになってると思うんでw
    また来たときにでも見てみてね~!

    Reply
  5. 5

    きょうこ&つとむ

    あ~かわいいのら~☆
    この柄のパジャマ着たい~ムームーも♪
    私は、ミシンの糸も通せないのw(友達にやってもらった)
    手縫いが得意w

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    いいね~ムームー。
    この柄で作ったら超ラブりィっぽいよねw
    手縫いが上手ってすごいよー☆
    刺繍とか出来ちゃうの?

    Reply
  7. 7

    きょうこ&つとむ

    あの~
    得意分野は、波縫いと、祭り縫い。
    女性失格!制服リフォームするのはうまかったよ~
    (13年以上前)

    Reply
  8. 8

    aiai

    素敵!私の家のカーテンも全面白で無地なのでできるかもー窓は全部でバルコニー合わせて5面。かなり雰囲気が一転しそう。果たしてKenKenの承認はおりるかしら?案外とってものるきになったりして。最近デコモードだから(^^)今週末の六本木スパイラルにむけて、家の中はデコの材料で溢れかえっているよー食卓のテーブルはここ一週間作業場になっていて使ってない。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >aiai
    いんじゃな~い? あの部屋改造したら楽しそうね☆
    今週末のバティック、うちもやろーとしてるとこです。
    なかなか忙しくて進みませんがw(汗)
    そうそう、デコやり始めるととね、
    ご飯とかたべるとこなくなって、私なんて
    手とか絵の具だらけになったりするよ~w
    なので、制作食つくったりする。(カレーとか角煮とかw)
    カラーの糸買えた?
    デコ楽しみにしてるね~!(^-^)

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA