About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    あけおめ!!
    遅ればせながら御挨拶させて頂きます(笑)。
    とても朗らかに忙しそうだね相変わらず、今年もよろしくね。
    凄いね新潟のおまけ・・・スマトラ沖地震も本当に大変だと
    思うけど国内の地震や洪水の被害もかなり深刻みたいだね。
    なんだかテレビのニュースだけの情報だとクローズアップ
    しているポイントがどのチャンネルも同じでいまいちよく
    分からない。
    新潟も身内の支援に行ってきた人の話とか聞くと驚くし
    東京もそのうち・・・なのかな恐いね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる
    明けましておめでと~!
    今年もよろしくね☆
    東京も、、、って怖いね~w
    でもほんと注意が必要かも、これからは。。
    忙しいのは忙しいけど、
    楽しいことする時間は惜しみたくないね~~w
    新年会したいよ~☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA