About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    seruji

    三輪さんn言葉には暖かみと深みがあるよね!
    いろんな経験してるな~って感じます。
    しかし派手だよねー
    ピンクのオープンカーって(w

    Reply
  2. 2

    ritsu

    ほんと暖かいですよね~☆
    場数踏んできてるんでしょうねぇ。
    「人間に挫折は必要よ」なんてことも言ってましたw
    たくさん痛い目にあったから、
    人の痛みがわかるんだろうなぁ、
    三輪さんを見てるとそんな気がしてきます。
    ピンクのオープンカー、ほんとウケるね。(^-^)
    しかもショッキングピンクだったとかw

    Reply
  3. 3

    かおりん

    美輪様好きです♪
    本、読んだけど美しく輝けるのは容姿だけではもちろん無く、たくさんの気持ちを受け止めてきたからかもしれません。。。
    舞台『黒蜥蜴』再演されるみたい。
    観てみたい~

    Reply
  4. 4

    ritsu

    三輪様、、いいねぇその呼び方w
    ほんとだね、懐ふかそうだものね☆
    内側から美しさを保てるのって素敵ね。
    『黒蜥蜴』ってどんなの?
    おもしろい?

    Reply
  5. 5

    sayaco

    私も三輪様好き~w
    本、持ってたよ!
    すごいよね、あの、愛の深さ。
    子供を自分の持ち物と勘違いしてる親、いるね。
    私も気になってます。
    自分の子供は、そう扱いたくないなぁ、って。
    しかし、派手だね~w 
    70過ぎ?!びっくり!
    ピンクのオープンカーにもびっくりw
    目撃したbattaさんにもびっくりw

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sayaco
    ほんと、愛深いね。
    自己中心的とか、自己満足とか
    注意しないといけないことですなw
    広い意味での「教育」ということに
    最近とても興味がある。
    結局「教育」なのかなぁって。
    ばったさん、霊的な波動に
    吸い寄せられがちなんでねーww

    Reply
  7. 7

    きょうこ&つとむ

    美輪明宏って見た目すごい派手☆な外見というか、
    目立つけどw、それを越える懐の深さというか人間的な感じとか
    ものすごくあるよね。
    私も特にファンという訳ではないけど、TVに出てるときは
    なんだか、引き込まれて最後まで話を聞いちゃうな~
    人間には挫折が必要かー。がんばろっとw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    ほんと、三輪さんって気になる存在だよね。
    あの派手さ、三輪明宏だからね~と、
    本人の個性として理解してもらえることって
    実はすごいことだったりするよねw
    人の痛みのわかる人になりたいね☆
    私もがんばろーw

    Reply
  9. 9

    かおりん

    美輪様はちなみに「美しい輪」と書きますです。
    黒蜥蜴は江戸川乱歩原作、三島由紀夫脚色による戯曲。
    名探偵明智小五郎と女盗賊「黒蜥蜴」の対決と秘めた恋。。。
    かおりは大好きな世界ですが、好き嫌いがあるかも。。。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    江戸川乱歩原作、三島由紀夫脚色って、
    すごいね組み合わせだねー。w
    マニアではないけれど、
    2人とも結構好きな世界だよ。
    夢野久作とか、チャカポコ系も好きですw。
    たしかに、好き嫌いあるね☆

    Reply
  11. 11

    ritsu

    あ、三輪様じゃなくて、
    美輪様なのね。。w
    失礼しました。(つか、今気づいた!アホだw)

    Reply

Leave a Reply to きょうこ&つとむCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA