About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    きょうこ&つとむ

    りっちゃんのお友達の赤ちゃんお誕生日おめでとう☆
    大切な友達の赤ちゃんの命が生まれた日って感動するよね!
    1月27日繋がりでなんだか、私もおめでとうの気持ちです☆
    日記読んで、素敵なお友達なんだろうな~というのが
    伝わってくる日記でした。
    いい日だね~☆

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    ありがとう。(-^-^-)
    私も自分のことのようにうれしい!
    ほんとびっくり、1月27日繋がり!w
    つとむくん(きょうこの旦那様)、
    お誕生日おめでとう~☆
    めでたいね、めでたいね~!
    ほんと、すごくいい子なのよw
    落ち着いててね、私が誰かとケンカとかすると
    いつも彼女が仲裁役に入ってたりとかねw
    あ、きょうちゃんもいいお友達ですよ☆

    Reply
  3. 3

    きょうこ&つとむ

    あら、りっちゃんケンカっぱやいの?w
    ケンカの仲裁に入れる人って尊敬するなー
    冷静で大人な気持ちって難しいものだものね
    あっ、良いお友達だなんて嬉しいわ、ありがとう☆えへ

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >きょうこ&つとむ
    う~ん、ケンカっぱやくはないんだけどねw
    子どもの頃はよくケンカしてたかなぁ。
    コミュニケーションの一環としてw
    私も結構冷静な子どもだったと思うんだけどねぇw、
    彼女は上をいってましたね。(^-^)

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    こんばんは、今日は赤ちゃんの話だっ
    赤ちゃんが生まれたって報告は特別な気持ちになるね
    しかも産んだ人が自分にとって大切な人だったりすると
    また、感慨深い・・・逢うの楽しみね(喜)。
    昨日、また腰痛で家に居た私も美輪様の相談室観てました!
    ホントに美しすぎて化け物チックに見えるくらいだね~
    しかも神々しいしね。
    親子愛についてリッチーが日記をつけた日の
    次の日に生まれたその子・・・
    そしてお母さんと誕生日一日違いで
    リッチーとも同じ生まれ月で・・・きっと面白い子に
    育つね、何となくそう思う。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >いえぢる
    うん、今日は赤ちゃんのお話w。
    ほんと大切な人の出産って、特別な感じするね。
    彼女はさらっと
    「27日に帝王切開でパパっと生む予定だからw」
    なんて言ってたんだけど、w
    逆子だって聞いてて心配してたの。
    無事生まれて本当によかった!
    1月生まれなのも縁かもしれないね☆(^-^)
    三輪様、見てたか~!w
    すごかったね。確かに化け物っぽくて神々しいw
    それと、腰大丈夫? 最近結構頻繁だね。
    心配してます。
    いえぢるも、私の中では
    離れていても繋がっている感じがする人だよ☆
    お大事にね!

    Reply
  7. 7

    sayaco

    お友達の赤ちゃん、おめでとうございます☆
    無事に元気に生まれたみたいだね、良かった(^-^) 嬉しいね☆
    娘さんと1日違いのB.D。素敵だね~。
    りっち~も1月!めちゃくちゃ繋がり合ってるお友達だね。
    素敵なお話聞けて、私も幸せです。
    よい話をごちそうさまです☆

    Reply
  8. 8

    マッキー

    いいね!おめでとう!
    幸せを分かち合えるのって、素晴らしいことだね。
    すごくポジティブな話をありがとう!

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >sayaco
    ありがとう。
    彼女にも、私のお友達がたくさん
    「おめでとう」言ってくれたってこと伝えるよ!
    ほんと繋がっているキーワードがたくさん☆
    ちいちゃい頃から、スピリチュアルな話が出来たのも
    彼女だったしね。小学生の頃、
    「あそこに変な気感じるよね?」とかいう話って、
    今思うとおもしろい。wっていうか危ない?w(^-^)
    >マッキー
    ありがとう。
    ほんと、分かちあい☆素晴らしいね!
    赤ちゃんも幸せです。
    人に送った愛は必ず届いて、みんなに
    もっと大きな愛になって帰ってくるよね、きっと☆

    Reply
  10. 10

    キリ

    赤ちゃん誕生おめでとう!
    幸せな空間が伝わってきました~。
    ぷっち乳母できるね☆w
    りっちゃんもバレーボールをやっていたのね!
    私も7年間くらいやってたよ~。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >キリ
    ありがとう☆
    うん、ぷっち乳母したいねw
    キリちゃんもやってたんだ~?(^-^)
    私は小学生の頃に4年間やってました!
    今度、パーティでバレーやりたいねw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA