About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    きょーこ

    すごいかっこいい猫ちゃんじゃない?
    だんだん、近づいてるのがおもしろいね!!
    いい男に見えるwww

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >きょーこ
    かわいいよね~☆
    なんか、こいつ見るたびに
    シャキっとした顔になっていくんだよねぇww
    男っぽいよね~w
    だんだん近づいて撮ってみたよw

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    かわいね~~!!
    てか男前☆w

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >おじゃる
    こいつ絶対♂だよね~w
    侍っぽいもんww

    Reply
  5. 5

    キース

    猫好きにはたまりませんなぁ~
    いつも心温まる日記ありがとう 笑

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >キース
    ほんと猫好きですいませんw
    たまらないでしょ~?w
    ノラ見るとついつい撮っちゃうんだよね。

    Reply
  7. 7

    sayaco

    かっこいい猫だね~、毛も綺麗だし、もてそうw
    猫のもてるもてない、って何で決まるんだろうね???
    だんだん近づいてるのが面白い!
    ずん、ずん、ずん、って感じで、ちょっと笑えましたw

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >sayaco
    ずん、ずん、ずん、w
    ディレクターとして意識してみました。(爆
    ねこって、どんなのがもてるんだろうね?ww
    多分しつこくない子、かなw
    人間もいっしょ?w

    Reply
  9. 9

    マッキー

    おもしろい写真だね!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >マッキー
    おもしろいでしょ?w
    ずん、ずん、ずん連写w

    Reply

Leave a Reply to マッキーCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA