About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    きよまる

    MARIOくん、大人っぽくなったね。
    もうお父さんだしね。
    こういうおめでたいことは、ほんとにうれしいよね。

    Reply
  2. 2

    sayaco

    marioくんスーツだし白いシャツだし、ケーキまで出ちゃって、おまけにお花も!
    なんだか結婚式な雰囲気だねw(新婦不在!)
    結婚式がカレーpartyっていうのも、なんだかステキだわ~w
    ほんと、おめでとうだね~。
    人が幸せになるのは、嬉しいねw

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >きよまるさん
    ほんと大人っぽくなりましたよね。
    パパになるんで、これからもっと
    男っぽいmarioになるんでしょうね~w
    楽しみですねw
    >sayaco
    ほんと、結婚式っぽいねw
    昨日はがっつり仕事帰りだったからね~w
    パーティ絡みの人も平日はスーツ、みたいなねw
    あ、湘南鎌倉系のパーティの方もいたよ。
    着実に幸せな2人の道を歩んで行って欲しいね!

    Reply
  4. 4

    tama☆Banana

    おひさしぶりで~す!!
    たまみも今日ランチしんさんとシャンティー行って来ましたよぉ~!!
    そしてマナスのフライヤーGetしまちたっ♪
    もちろん行きましゅ☆
    また、ハグハグしてくだしゃい。
    この方がマリオさんなんですね。
    かおりんのダンナさまぁ~ほぇ~優しそうな方でかおりんも幸せだにゃーん。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >tama☆Banana
    うぉ~、しんくんまたシャンティいったんだね~w
    毎日でも食べれるもんね、シャンティカレーw
    もちろん、ハグいっぱいするぞ~!
    旦那様は、はい、やさしい人ですよ~w
    きっとステキな家庭になるでしょう☆

    Reply
  6. 6

    きょーこ

    やっほ~!りっちゃん☆
    まだシャンティーカレー行ってないんだよね。。w
    行こう!と思うと、土日。。。
    マリオ君、パパになるのねー
    おめでとう~!!
    私は、みゃーたんのママです。。。w

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きょーこ
    今度行こうよ~、平日シャンティ!
    普通にご飯食べにw
    ってそれだけじゃ済まないかな?w
    marioパパになるんだよね~w
    生まれたら泣くんだろうな、marioパパ。
    みゃーたんのママ~。ww
    私も猫ちゃんほしいーー!と思う今日この頃w

    Reply
  8. 8

    きょーこ

    いいね~!平日シャンティーっ!!
    シャンティーツアーしようよ~♪
    あ、軽く一杯飲む感じでっww
    とりあえず、週末もカレーたくさん
    たべちゃおーっと♪
    うししし

    Reply
  9. 9

    まりお

    昨日はどもでした。
    SHANTIの前に車を見つけたときは、???だったよ。
    偶然にしては出来すぎてるw
    いやもう、嬉しいやら、恥ずかしいやらであんな感じでしたw
    しかと入籍した暁には、またSHANTIに出没するので、よろしく!
    しかし、昨日ほどの面子はそうないねw
    うーん、どう見ても写真の一つは「おもちゃ」を与えられた子供にしか見えないw
    そんなこんなで、今週末のmanasでもよろすくヽ(´ー`)ノ

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きょーこ
    じゃあ、行こうね~シャンティ!w
    軽くね、軽く一杯ww
    とりあえず、週末カレー食べられるね~
    うれしいね☆w
    山で食べるシャンティカレーも最高!
    >まりお
    おつかれさんでした~!
    こっちもビックリだよ~w
    なんつータイミングww
    いろいろ忙しいと思うけど、
    みんな応援してるから、がんばってね。
    おもしろい人が集まって来ちゃった日
    だったみたいだね~w
    チェリーさんがアガってたねw
    写真、かわいらしいねww
    たしかに子供のような笑顔!
    マナスも楽しもうね~☆
    あ、ゴアパンもってくけど。。ww

    Reply
  11. 11

    SWK623

    入籍未遂!?

    ほんとうは今日入籍する予定でしたが、 嫁さんの体調をみて日を改めることになりまし…

    Reply
  12. 12

    かおりん

    行けなかったかおりんだす。。。
    あ~!みんなに会いたかった!!
    マナスはお腹の子をなだめておきますので
    無理しないように参加予定です♪
    まりお君、とっても喜んでて嬉しかった!

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >かおりん
    こないだは会えなくて残念でした~。
    mario、子供のような笑顔でしたw
    マナス参加なんだね~♪
    でも、まだ安定期入ってないんだよね?(心配)
    身体第一でね。無理しないように☆

    Reply
  14. 14

    おじゃる

    あ~マリオくん、幸せそうだね!
    そしてスーツだねw
    、てスーツ二人組みの左の方はぁ~!!
    湘南チームのケミケミだぁ!
    去年あたりから仲良くしてもらってるヒトです
    ビツクリ!w

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >おじゃる
    そうそう、ケミゾーさん。
    私は偶然シャンティで会って、
    チェリーさんに紹介されたw
    ほんとにこの日はめずらしい人たちが
    いっぱい集まっちゃった日だったみたい。
    チェリーさんが「濃い~!」と言ってたw
    マナスくるとか言ってたよ☆

    Reply
  16. 16

    ケミケミ

    ケミケミです
    りつさん、どの人だろう、って女子は1名しかいなかったよね
    manas遊びに行けると思うので、ヨロチクビーム!(ヒロポン風)

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >ケミケミ
    書き込みありがとう~。
    私、黒髪ロン毛のおだんこねーちゃんでしたw
    って覚えてないかなw
    マナス、見かけたら声かけますね~☆
    ヨロチクビーム!w

    Reply

Leave a Reply to かおりんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA