About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    いえぢる

    おかえり~☆
    写真、綺麗ね~沢山撮って来たのでしょう
    楽しみー早くアップしてね。
    時期的にもすごく過ごしやすそうで
    羨ましいわぁ、しかも仲間が沢山で楽しそう
    旅は良いよね♪あたしもどっか行きたくなって来た。

    Reply
  2. 2

    にょん

    りっちゃん、おかえり!
    東京はすっかりきびしい寒さ!
    別のカゼをひかないよう体調をととのえてね。
    夏のクリスマスか~。いつか体験してみたい☆
    ステキな旅の日記、たのしみにしてまーす。

    Reply
  3. 3

    朋子

    まずはおかえりおかえり—!!
    楽しすぎた旅の後、
    なかなか考えがまとまらないよね^^
    うんうん、わかるわかる!
    仲間と過ごす同じ時間。。いろんな面をみることが
    できて、さらに仲も深まるよね!
    そしてbattaさんとすごす同じ時間、
    かけがえのないもの☆
    風邪はもう大丈夫なのかな?
    日記続編、楽しみにしてるね~~!

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >いえぢる
    ただいま~~。
    写真いっぱい撮ってきたよ~ん。
    順々にアップしていくね。
    あっちは初夏みたいな感じで、
    日中は暑くて夜は肌寒い、そんな感じだったよー。
    うん、旅はいいね~。たまには必要だよね♪
    いえぢるはカズ君と年末またどこか行くのかな~?
    >にょん
    ただいま~~。
    ね、ほんと寒いね東京。
    本当にこれ以上体調を崩さないようにしないと~。。
    咳のアロマレシピありがとうね!
    今日さっそくやってみるねん☆
    夏のクリスマスって日本人には馴染みがない感じだけど、
    あっちではサーフィンしたサンタの切手が売ってたりして、
    ハッピーに楽しんでるみたいでしたw
    サマークリスマスも楽しそうだよね♪
    >朋子
    ただいま~~。
    ほんと頭がボケボケしてるよ~w
    こちらの時間に戻すのが大変そう。。
    友達や恋人と旅をすると、その人の
    また違う一面が見られておもしろいよね。
    過酷な旅をスムーズに過ごせるほど、
    長く一緒にいられる気がするw
    風邪は、もう咳だけ~って感じです。
    あまり薬に頼りたくないので、
    ゆっくり治すよ~☆ありがとう。

    Reply
  5. 5

    sumire

    おかえり~♪
    楽しめてよかったね(^^)

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >sumire
    ただいま~~☆
    うん、なかなか楽しかったよん♪
    サイモンくん、dj前にマッサージ受けてたよw

    Reply
  7. 7

    KEIKI

    おかぇり~☆
    楽しかったろぅね・・・w
    色んな人から写真見せてもらったけど
    見てるだけでも↑ちゃうわ(笑
    うらやますぃ(:;

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >KEIKI
    ただいま~~。
    うん、いいパーティだったー。
    昨年よりも客層もグンとよかったし☆
    海外のパーティ写真とか見るとアガるよねw
    そして、行きたくなる~w
    私も写真随時アップしていくね~

    Reply
  9. 9

    にーる

    お帰りなさ~い!
    色々な出会いがあり、
    貴重な時間をすごせて羨ましいな。
    リッちゃんたちがいない間、
    日本は日に日に冬らしくなってきたよ。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >にーる
    ただいま~~。
    うん、いい時間すごすこと出来たよ☆
    出会えた人たちや大自然のおかげ。
    ほんと日本は冬に突入だね~。
    寒いのは嫌いだけど、冬はきらいじゃない。
    冬生まれだからかな。
    早く冬モードに切り替えて、
    冬を楽しみた~いw 鍋に、雪に、澄んだ空気。

    Reply
  11. 11

    さちこ

    りっちゃん!おっかえり~~!!
    ひと足お先に社会復帰してますよ★
    ふっと、思い出しては、はぁ~♪はぁ~★な日々です。
    楽しかったよー。
    ありがとおぉぉぉぉぉねっ♪
    わたしもパーティの後、もう少しのんびりしたかったな。
    りっちゃんの旅はどんなフィーリングだった?
    のんびり休んで、ゆっくりアップしてね。
    風邪、気をつけてね!!

    Reply
  12. 12

    彩。

    お疲れさまでしたっ☆
    と~っても楽しかったです♪
    風邪は全くの想定外でしたw
    日本の薬を飲んだらもぉすっかり良くなったんですよーww
    リツさんも早く良くなりますよぉに。。☆

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >さちこ
    ただいま~~!
    ほんと楽しかったねぇ~~。はぁはぁw
    あのスコールすごかったねw
    あの場所で一緒に体感できてほんとにうれしい。
    こちらこそ、ありがとう☆
    後でさっちん&といちゃんの写真もアップするよ♪
    今回の旅では、何か別の大きな波にのったような感じがしたー。
    ちょっとタイトな感じもしたけど、
    何か身になった、そんな感じです。w
    なにはともあれ楽しかった!
    風邪、寝る時咳が苦しくて喘息の人みたい~。。
    ゆっくりするね~☆ ありがとう。
    >彩。
    彩ちゃんおつかれさまーー!
    具合はもういいのかな?
    お互い、楽しすぎて体調崩しちゃったねぇw
    彩ちゃんが寝込んじゃった時は心配したぞ~。
    YKもとっても心配してた。
    ま、これも思い出だね☆
    余談だけど、マスク似合ってたねw

    Reply
  14. 14

    おじゃる

    おっかえり~
    長旅お疲れ様☆いいなぁ♪
    うちらが帰国した時よりめっきり寒くなってきてるよ
    こちらはもうすっかりリアル復帰w
    あぁ~捨ててきたかったw
    ほんっと楽しかったねぇ~
    風邪だいじょうぶ!?
    お大事にね

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >おじゃる
    ただいま~~
    そして、おつかれw
    楽しかったね。踊ったね~。
    ベトナミールックとっても似合ってたよ♪
    ストレス生活、12月いっぱいで
    フィニッシュだよね?w
    あとひといきがんばってね☆
    風邪だいぶよくなったよ~
    ありがとう。

    Reply
  16. 16

    sayaco

    おかえりなさい~☆
    まとめて読ませていただいたよ。
    写真もたくさんあって、
    なんだか旅気分になりました。
    向こうもクリスマスモードだったのね。
    わたしもまたAUS行きたいわ~~☆
    一番下の左はじ写真、かっこいいねw
    渋いです!w

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >sayaco
    ただいま~☆
    ほんと、オーストラリアって
    まだまだいいとこいっぱいあるんだな~と実感したよ。
    夏のクリスマスから一転、
    冬のクリスマスw なんか不思議な気分ーw
    写真はオショーさんよ☆
    常に太陽を浴びる男ですw

    Reply

Leave a Reply to さちこCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA